zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

福袋の中身

DONさんから届きました。
グレーのリボンコサージュ。インパクトあってシックでかわいい。



子どもちゃんの帽子も。



バルーンワンピとスリットワンピも。



バルーンワンピはシルエットがとってもきれい。
モダールのタートルとオヤのネックレス。



今までのスリットワンピより少し短めなので背の低い人でも大丈夫。
丈や幅、色の組み合わせはオーダーできます。



AJのニットは肩落ちでゆるい感じがオシャレ。

手編みのストールとアンゴラ入りハットで。


フリンジも楽しいでしょ。


ポラロモのペチと合わせるとレースの見え具合が素敵。



muiのベストをチェックのワンピと。


背中にロゴ。


同じベストをストライプのワンピに。
ベストは2色、ワンピは3色あります。


つりさんお仕事中。新しく作ったコサージュに値段を付けて
ディスプレイをするところ。



ギンガムチェックのシャツにグレーのセーター。
ボルドーガウチョパンツ。手袋コサージュ。



あゆはAのセーターに裏起毛の巻きスカート。
巻きスカートは今回の福袋にいろんな色で入っています。
年末のフライング福袋に入っていたのを着てくださっているお客様が
今日何人かいらっしゃいました。ありがとうございます。
あったかくて着やすいとみなさん言って下さってうれしいです。




私はギンガムチェックのブラウスにゆったりカーデ。
こないだあゆが着ていたカーデです。
肩が落ちてゆる〜い感じが好き。
この色は完売しましたがグレーはあります。
トップスがゆったりなんでパンツはデニムでスッキリと。


コサージュはあゆが学生時代に作ったもの。
黒とギンガムの残り布をザクザク切って作ったそう。



年明けまた新たに福袋をたくさん作りました。
でももうお店に出している分でなくなり次第終わりです。
フクロウや猫のバッグもあとわずかですがあります。



ひとつふくろうバッグの中身を紹介します。
私たちがよく履いている巻きスカートはサイズ気にせず着れてあったか。
リブ編みタートルにフリンジが可愛いポンチョ風トップス。
zappaワンピの上にも合いそう。


愛嬌たっぷりのふくろうさんでしょ。
チャックも付いていて肩に掛ける大きめバッグです。
これは8000円のバッグですがまだまだ入っていますよ。



トップスをグリーンのカーディガンに変えました。
オヤのラリエットは入っていませんがよく合います。




裏がボアのアラン模様のスヌードも。


そして私たちが履いているレッグウオーマー。
すでに持っている方もたくさんいらっしゃるでしょうが
何枚持っていても重宝しますね。


この他にもニットワンピもシンプルな合わせやすいタイプが
入っていて、バッグがパンパンになっています。
何通りかの組み合わせが楽しめてとってもお得。
ぜひお試しくださいね。