zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日は初売り!

明日から2016年のザッパがはじまります!
ザッパは創業8年!毎年自宅ショップで迎えておりましたが、
今年は太子の仮店舗にて初売りの日を迎えますo(^▽^)o


今日はゆきみちゃんが美容院に行くというので、その間仮店舗に行って
明日からの準備!
奏大くんも初出勤なので、寝かしておく和室スペースを
掃除して、あったかく寝られるようにしましょね!

明日から頑張ろうね!
私も一ヶ月ぶりの出勤です!


掃除の前に、奏大くんがえー子して寝ているので
1人お茶タイム!

韓国の雑穀ティーとシリアルチョコ!
うまーい!


タッジーマッジーさんから、今年の干支のおさるさんが届きました!

おみくじ付き付き〜o(^▽^)o
個性豊かなおさるさん20体!




こんな子たちがいます!タッジーマッジーさんから送られてきた写真です(^ω^)




いろんなアイテム持ってて楽しいでしょ(^o^)/
どれも1つずつ!お気に入りを見つけてお家に飾ってください☆
プレゼントにも毎年人気です*\(^o^)/*


それから、DONさんのシュシュプレゼントキャンペーン、明日までの限定です!
詳しい内容はこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/zappa38/20151225/1451046946


muiのニットも明日から登場します☆まだディスプレイが間に合ってませんが
見てもらえますのでお声掛けください(^o^)/



雑貨もいろいろ届いております!


再入荷のミニミニカゴ、いろいろありますよ☆



アイアン雑貨はほぼ私の趣味の品揃えですが(笑)

マニアックなヒンジとか取っ手とか。
家が建ったらあそこに使おうここに使おうって
想像してニマニマしております。


これは誰でも使いやすいですよ!アイアン釘!

えー感じの木の切れっ端があったら、この釘を打てば、
おしゃれなフックになりますよ☆



久々の仮店舗、ゆきみちゃんと釣さんがかわいくコーディネートしてくれています


明日は私もいっぱいディスプレイするぞー!


明日は通常営業日と違う、日曜日オープンです☆
福袋もたくさん用意しています!
今からも少し作って追加しますのでたっくさんです!

ぜひ遊びにきてくださいね〜!