zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

バッサリが気持ちいい!

今日もいいお天気🌞年末に助かる〜!

TBHのデッキに登った時計草をザッパパがバッサリ!

ザッパパはとにかくなんでも切りたいみたい。

切ってええか?と何度も聞いてきます。

時計草はいいけどどれでもこれでもはあかんよ〜。

f:id:zappa38:20161231183518j:image

 

ミモザもちょっと切ったほうがいいかなあ。

お花がついてるから切る時期ではないけどかなり垂れ下がってる。

f:id:zappa38:20161231183527j:image

f:id:zappa38:20161231183534j:image

 

花壇も手入れして苦土石灰をまいておこう。

f:id:zappa38:20161231183541j:image

 

あゆの旦那様のお母さんからバラの花束が届きました。

たくさんの真っ赤なバラ。綺麗です!奏大の写真と一緒に飾りましょう。

玄関が華やかになりました。ありがとうございます。

f:id:zappa38:20161231183548j:image

f:id:zappa38:20161231183556j:image

 

お正月の買い物に出かけたついでにパスタを食べました。

f:id:zappa38:20161231183612j:image

f:id:zappa38:20161231183621j:image

f:id:zappa38:20161231183626j:image

f:id:zappa38:20161231183643j:image

f:id:zappa38:20161231183649j:image

 

いやあお腹いっぱい!幸せ!

帰ってからまた一仕事。

夜は紅白でも見ながら編み物しよう。

みなさん良いお年を・・・