zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

昨日の夜のジャズライブ

昨夜TBHで夜のお食事とライブを楽しみました。

1年前までは生活してお店をしていた場所でこんな優雅な時間を過ごせるなんて

なんだか不思議。思わず部屋の中をぐるぐる見回してしまいます。

f:id:zappa38:20161226211529j:image

 

ジャズピアノとオーボエの音がとっても素敵に響きます。

f:id:zappa38:20161226210756j:image

 

この時計懐かしい。

f:id:zappa38:20161226210910j:image

 

ステンドグラスの灯りがあったかい。

f:id:zappa38:20161226210926j:image

 

あゆが作った看板。ポトスも元気なので世話をしてくれてるのね。

f:id:zappa38:20161226210933j:image

 

とっても素敵な演奏に癒されました。

f:id:zappa38:20161226210941j:image

f:id:zappa38:20161226210953j:image

 

クリームパスタたっぷり入ってよく味が絡んで美味しかった〜!

f:id:zappa38:20161226211002j:image

 

柔らかい鴨肉や柚子のシフォンケーキも美味しかったけど

写真を待ちきれず食べてしまった!

f:id:zappa38:20161226211018j:image

 

ゆっくりした大人の時間を満喫した感じです。

またバレンタインにも開催するそうなので楽しみですね。

 

今日のzappa 。年末でスタッフはお休み。

午後はたくさんのお客様にお越しいただいて賑やかでした。

奏大も小さなお友達がたくさん来てくれて楽しそう。

f:id:zappa38:20161226211139j:image

 

かわいいワンピースも登場しましたよ。

f:id:zappa38:20161226211216j:image

 

グレーの小さめストールはストール留めも編んでセットにしています。

f:id:zappa38:20161226211224j:image

 

ざっくりニットの襟元に面白コサージュ。

一つ一つ木のチップに描かれた絵がかわいいんです。

ファーやフリンジをつけてあゆがコサージュやブローチを作りました。

どれ一つ同じものがないのが楽しいです。

f:id:zappa38:20161226211240j:image

f:id:zappa38:20161226211250j:image

 

ニットの色違いをタンガリーシャツとポンポンコサージュで。

f:id:zappa38:20161226211302j:image

 

Donさんのツイードのバルーンワンピにオレンジのコート風ワンピが似合う。

f:id:zappa38:20161226211315j:image

 

先ほど紹介したワンピの色違いにはベージュのワンピを。

f:id:zappa38:20161226211331j:image

 

ロングのシャツワンピにシャラのフード付きロングベスト。

f:id:zappa38:20161226211343j:image

 

タッセル付きコサージュもかわいいでしょ。

f:id:zappa38:20161226211352j:image