zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今後の予定満載!

勇太のカフェに来てくださってるirotoridoriさんのクリスマスケーキをいただきに夢前の工房へ!

うーん!いい感じ!お二人が中でせっせと作業されています。

f:id:zappa38:20161223223306j:image

 

 

無事ケーキゲット!

f:id:zappa38:20161223223308j:image

ゆきみちゃんはこの木が気になるみたい。

 

 

ここまで来たら!ちゃんとランチを予約しておきました。itsumoさんへ☆f:id:zappa38:20161223223317j:imagef:id:zappa38:20161223223322j:image

来たからには贅沢にフルコース。

 

 

奏大君が寝てくれてたので助かりました。

ただいま!f:id:zappa38:20161223223329j:image

 

 

靴下・・・f:id:zappa38:20161223223332j:image

 

 

ポイ!脱いでもた。f:id:zappa38:20161223223743j:image

うちの家はあったかいです。

あの骨と皮だけの寒がりよしこばーちゃんも、「この家は寒さ知らずやわ」と言っています。高気密高断熱にこだわって建てたこの家。よかった!

 

 

私の寝室はやっと、やっと壁紙貼りの終わりが見えてきました。

f:id:zappa38:20161223223757j:image

 

あ~疲れた!とベッドに寝転んだら、あら、天井がまだやった!

そうなんです、一番難関の天井がまだ貼れてないの(^^ゞ

年内に終わるかしら!?

 

遊んどっちゃあ終わらんね!

明日もえーことするけど・・・(^^)

f:id:zappa38:20161223223807j:image

滑り込みクリスマスディナー!

明日予約しておきました。勇太くんがこんなに工夫して作ってるんだから、食べておかないとね(●^o^●)

優雅な時間を楽しみます。

 

年末も、年明けも、イベントいろいろあります!

まず明後日、25日は干支の絵付け教室!ご予約ですでにいっぱい!かわいいとりさんがいっぱい生まれることでしょう!

その日、クリスマスの夜は、ナイト営業します!ザッパ、9年間の歴史上、初めての試み~!

ゆきみちゃんは勇太のカフェのほうに、ピアノの演奏を聴きにいくので、私だけですが、なにしよう?ザッパパと語る会でもしよかな(笑)

 

 

29日も楽しいです!

勇太がチラシを作ってくれました!

f:id:zappa38:20161223223816j:image

そうなんです~!フライング福袋!今年もやります!

年が明ける前にかわいい服ゲットしておいて、正月早々新しい服を着ておしゃれしてくださーい!

準備がんばります!今回もかなりかわいい、お得な福袋が用意できそうです!

そしてそして、irotoridoriさんのスイーツ販売!全種類買うぞ!

 

 

年が明けたら1月6日、初売り!フライングの時とはまた内容を変えて、福袋を用意しています☆作家さんたちもなにか考えてくださってると思いますのでお楽しみに☆

 

 

1月14日にはko.no.miさんご夫婦と楽しい時間!

午前中は

サンドイッチの教室!

f:id:zappa38:20161223230957j:plain

ko.no.miさんのサンドイッチってなんでこんなにおいしいんやろ~!?その謎が明らかに!?サンドイッチのコツ、のぞみさんに教えてもらいましょ~(●^o^●)

 詳しくはこちら↓ 

本気で美味しいサンドイッチを作る会@zappa The Brew House

 

 

 

そしてそのまま、午後からは!

 

f:id:zappa38:20161223230914j:plainコーヒー飲み比べ!本気でコーヒーと対話するのもよし!おいしいケーキ狙いもよし!?お菓子とコーヒーのマリアージュ、楽しんでください☆

詳しくはこちら↓

これで今日からあなたも珈琲通に☆珈琲の飲み比べ~珈琲の淹れ方プチ講座つき!お菓子と珈琲のマリアージュ~

 

さらに~!

23日にはみっちゃんの出張美容室もありますよ☆

f:id:zappa38:20161223223821j:image

 

いろいろ楽しいこといっぱい。

二月には山陽百貨店もあるし、いまいろいろ企画をねりねりしているところです。

 

 最後に本日のファッションチェック☆

 

f:id:zappa38:20161223232642j:imagef:id:zappa38:20161223232646j:image

足元はアンゴラレッグウォーマーと、ムートンタイプのサボ。あったかすぎる!

 

 

 

 

では!また明日~!