zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

あったか冬小物

ボルドーのワンピースにファー付きのピンクベージュのストール。

とっても優しい色合いが気に入ってます。

人気のストールはこの1色だけになりました。

ファーのネックレスはこの色は完売しましたがダークブラウンの方はあります。

f:id:zappa38:20161223190346j:image

 

グレー系でまとめてスッキリおしゃれ。

フエルトボールとビーズのネックレス。

f:id:zappa38:20161223190407j:image

 

ネックレスをファーに変えてみました。

裏起毛のレギパンも形良くてカッコよく履けますよ。

サイズはLのみ。

f:id:zappa38:20161223190427j:image

 

カーキのボトルネックワンピにカウチン風ニットベスト。

糸巻きのコサージュで。

f:id:zappa38:20161223190444j:image

 

タンガリーシャツにコットンのベストとチェックのガウチョパンツ。

f:id:zappa38:20161223190457j:image

 

カジュアルコーデにはアイスクリームとドーナツのフエルトブローチで楽しく。

f:id:zappa38:20161223190506j:image

 

こちらは伸縮性のあるリボンタイと革のステッチ入りお花のコサージュで大人っぽく。

f:id:zappa38:20161223190516j:image

 

ニットアッコさんの手編みの付け襟もかわいいですよ。

ベレー帽をプラスするとさらにおしゃれになりますね。

f:id:zappa38:20161223190602j:image

 

ニットアッコさんのあったか冬小物はどれも素敵。

編み込みのニット帽も編み地がポコポコしていて立体感があります。

f:id:zappa38:20161223190614j:image

 

タッジーマッジーさんの鶏さん4羽いますよ。

f:id:zappa38:20161223190631j:image

 

ボア付きのバッグにポンポンコサージュを付けたらあら似合う〜!

f:id:zappa38:20161223190640j:image

 

袖がぷっくりしたレトロっぽいニット。混ざり糸が表情あります。

タンガリーの長めのシャツと合わせるといい感じ。

他にもいろんな色があります。

チェックの裏起毛レギンスと合わせたいなあ。

f:id:zappa38:20161223190649j:image

 

かわいいアニマルフエルトのブローチが似合う。

f:id:zappa38:20161223190656j:image

 

今日のけいちゃんはzappaワンピにチェックのブラウス。

薄手のブラウスもタートルとzappaワンピに合わせると冬仕様になりますね〜。

mammyさんのzappaブローチ。

この前プレゼントした一粒パールのブローチもしてくれています。

f:id:zappa38:20161223190707j:image

f:id:zappa38:20161223190716j:image

 

足元はパッチワークレギンスにムートンブーツ。

zappaワンピにレースモチーフでリメイク。

f:id:zappa38:20161223190802j:image

 

私はモダールのAライントップスにオリジナルベストと

裏起毛レギンス。

f:id:zappa38:20161223190723j:image

 

ふゆちゃんに編んでもらったストールあったかい。

ふゆちゃんいつもありがとう。

f:id:zappa38:20161223190732j:image

 

足元も裏起毛レギンスとレッグウオーマーとリブ編みブーツが

私の冬の定番アイテムです。

f:id:zappa38:20161223190739j:image

 

奏大のために編んだニット。

まだ大きくて着せられないけど待ちきれず飾っておきましょう。

f:id:zappa38:20161223190831j:image

 

棚の上にもちょこっとクリスマス雑貨を。

f:id:zappa38:20161223190842j:image

 

シャンデリアの灯りがきれい!

f:id:zappa38:20161223190856j:image

 

あったか冬小物で寒い冬を楽しく過ごしましょうね。