zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今度は三週間ぶっ通しです!

DONさんから新作届きました!f:id:zappa38:20161222171710j:image

人気のバルーンワンピと、

 

 

 

バルーンキュロットやスカートいろいろ!f:id:zappa38:20161222171713j:image

 

 

コーディネートはゆきみちゃんが(^^)/

 

 

ちょっと休憩中のゆきみちゃん。ソファにドテ!両手にわんこ、いいご身分です!f:id:zappa38:20161222171717j:imagef:id:zappa38:20161222171724j:image

 

 

11月にさせてもらった山陽百貨店でのイベント!次回はなんと!

2月22日から3月14日までの3週間ぶっ通しです!

どーしましょ!なんかおもしろいこと考えましょう!

この前の一週間は全速力で走り抜けた感じですが、三週間となると、今から持久力を蓄えておかねば!持久力には自信があります!昔からマラソン得意!よーし!f:id:zappa38:20161222171730j:image

さっそく2月から始まる山陽百貨店に出店したい!と言ってくださった、アイシングの教室をされてるTUI TUIさん☆

すごいです~!わたしゃこういう細かい作業の持久力はない(笑)

ちょうど最終日がホワイトデーなので、お返しになるような素敵なお菓子、それから、三月なのでお雛さんのクッキーとか、それとか入学お祝いのお菓子とかとか・・・

いろいろ楽しみにしています!

 

 

というわけで、前回同様、一日3組~5組ぐらいの素敵なゲストさんをお呼びしたいと思っています。

 

我こそは!という方はぜひザッパにアピールしにお越しください。

メール等での問い合わせは受け付けていませんので、お手数ですが直接ご連絡の上お越しください。

 

 

 

 

 

 あーれまー!奏大くんの誕生日ケーキをいただきました!

f:id:zappa38:20161222171736j:image

車のってる!

 

 

f:id:zappa38:20161222171737j:image

 私がおいしくいただきました!

あとかわいいリュックももらったの~(^^)

 

 

 

今日は一日雨と風がすごかったですね!

こんな日は家で手作りが最高!

f:id:zappa38:20161222192712j:image

 

上質リネンのワンピの、ピンタックのところに現行のレースやアンティークのレース、シェルボタンなんかを贅沢につけてアレンジf:id:zappa38:20161222192709j:image

いひ☆いってんもののべっぴんさんができた!

 

 

あ~べっぴんザッパ、はよやりたーい!

 

 

では!また明日!