zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

おなかいっぱい!

ゆきみちゃんがきょうのお出かけレポートしてくれたので、すっ飛ばそ〜!

 

 

f:id:zappa38:20161222001124j:image

以前プレゼントしたタッジーマッジーさんのお猿、ここにいた^_^

 

 

西脇に向けて出発!ブレーキ、発進のたびにカックンカックンなる頭を押さえてくれているやさしいお隣のおばちゃん。f:id:zappa38:20161222001130j:image

 

 

お店めぐり~!f:id:zappa38:20161222001143j:imagef:id:zappa38:20161222001152j:imagef:id:zappa38:20161222001157j:image

 

 

こだわりランチ!f:id:zappa38:20161222001201j:image

 

 

 

f:id:zappa38:20161222001207j:image

 

 

肉とコロッケも買って帰りましたf:id:zappa38:20161222001211j:image

 

 

ゆきみちゃんのスカート、レトロです☆f:id:zappa38:20161222001214j:image

 

 

 

家に帰ってきたらすぐ出発!

たつのに、ある会社の懇親会に出席させてもらいました!一時間間違えて早く行ってしまったけど、すごいお方のとってもためになる話を聞かせてもらえた。めちゃくちゃラッキー。私ももっと勉強して、話の内容をもっと深く理解できるようにならねば。

待ち時間に焼き芋もいただきました。なかなかおいしい焼き芋に出会えないんですが、これは最高においしかった!f:id:zappa38:20161222001039j:image

このお寿司にはふわふわ卵と長芋の青じそに巻いたのが入っていて、それがすんごくいい感じ。

 

いろんなお話が聞けて、刺激をいっぱいもらいました。おなかいっぱい!

私もがんばろ!

 

 

では!明日もザッパをよろしくお願いしますー!