zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はナチュラル雑貨ガーデンフェスタです!

勇太がクリスマススペシャルランチの写真を持ってきてくれました!

f:id:zappa38:20161217222046j:image

昨日の、着物着たおしゃれな方は、このスペシャルランチを食べるために、おしゃれして来てくださったんですよ(^ ^)

みなさんもおしゃれして来てくださいね^ ^

 

朝からモダンタイムスの取材の打ち合わせ!

 

f:id:zappa38:20161217222053j:image

コーヒーを飲みながら。

f:id:zappa38:20161217222059j:image

 

 

コーヒー通の社長さんと、勇太くんのコーヒー談義が始まりました!

f:id:zappa38:20161217222105j:image

そんなふうにアツく語れるっていいねー(^ ^)

 

そうた、寝た寝た!

f:id:zappa38:20161217222110j:image

では仕事!その前に、ファッションチェック!

最近このセーターがお気に入り。ボタンいっぱいで普通のタートルよりシャープに見えます。f:id:zappa38:20161217222116j:imagef:id:zappa38:20161217222121j:image

 

 

 

では新商品のご紹介!

 

ボアシューズ

f:id:zappa38:20161217222126j:image

 

 

こちらもボア!はきぐちが浅いけど、足にひっついてきて歩きやすーい!

f:id:zappa38:20161217222320j:image

 

 

これはサボタイプ!

f:id:zappa38:20161217222134j:image

見るだけでもあったかそうで、冬のファッション楽しめます!

 

 

 お次はrecipeの靴!

f:id:zappa38:20161217222143j:imagef:id:zappa38:20161217222153j:image

これ、はいたらびっくりしますよ〜!めちゃくちゃいい!

f:id:zappa38:20161217222207j:image

f:id:zappa38:20161217222213j:image

 

黒のタイツはいてこの靴はいたら、サイドが切れこんでるように見えるけど、黒のゴムが入ってます!

 

 

f:id:zappa38:20161217222220j:image

 

 

ゆきみちゃんも履いてみてー!めっちゃ歩きやすいでー!

f:id:zappa38:20161217222227j:imagef:id:zappa38:20161217222244j:image

「…あら!ほんまや!それにスッキリ見える〜」

 

 

 お次は個性的なワンピ、一点だけです。

 

f:id:zappa38:20161217222423j:image

合わせたフェルトのネックレス、再入荷です!

 

 

f:id:zappa38:20161217222302j:image

 

 

 

ムートンベストもあります!

f:id:zappa38:20161217222346j:image

軽くてあったかいの、いいですねー!

 

 

 

そうたの昼ごはん!

f:id:zappa38:20161217222404j:image

 

 

 

今度はお姉ちゃんと遊びましょう!微妙な顔(笑)

f:id:zappa38:20161217222410j:image

 

 

お客さんのファッションチェック!やっぱり素敵!このドットのワンピと黄色のベスト!

 

f:id:zappa38:20161217222454j:image

 

 

いつも土曜日の午後に会える、冬ちゃん、手編みのマフラーいただいちゃったー!

f:id:zappa38:20161217222506j:image

 

 

こんなかわいいイチゴ!

f:id:zappa38:20161217222512j:image

お正月にみんなにあげる用につくっちゃろか?と冬ちゃん。

まじー!!ほんまに冬ちゃん、ええ人(o^^o)あ、あんまりゆーたらプレッシャーになったら困るからやめとこー(^ ^)

 

 

 

さー今からまだひと頑張りせなあかんねん!

明日はナチュラルガーデンフェスタ!

f:id:zappa38:20161217222537j:image

ザッパは入ってまっすぐ突き当たりの左端で出店させてもらいます!

 

 

準備もそこそこに、明日なに着て行こうかな〜

モダールとかもええなあ!

(^◇^)f:id:zappa38:20161217222545j:image

 

 

 

いろいろ 準備完了!明日よろしくお願いしますー!

いっぱい持っていきまーす!

明日は日曜日。

通常通り本店も営業しています!

釣さん&けいちゃんがいてくれます☆

本店でもまだ紹介していない新商品をどんどん出してもらいますのでお楽しみに☆

みなとドームは私とゆきみちゃんと、そうたも行きます(^◇^;)頑張りまーす!