zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はみなとドームナチュラルフェスタ。

明日は今年最後の大きなイベント。ナチュラルガーデンフェスタ。

フエルトの靴も持って行きます。

中がボアでぬくぬく。脱げにくいのでいいですよ。

f:id:zappa38:20161217202733j:image

f:id:zappa38:20161217202750j:image

 

 

モダールのカットソーに白いワイドニットパンツ。

裏ボアのコート。革のネックレス。

f:id:zappa38:20161216203145j:image

f:id:zappa38:20161216203156j:image

 

裏起毛ワンピース。コートにもなります。

こちらも全色明日持って行きます。

f:id:zappa38:20161216203245j:image

 

ベスト風トップスにハウス柄スカート。

f:id:zappa38:20161216203300j:image

 

猫ちゃん柄ワンピにニットベスト。

f:id:zappa38:20161216203307j:image

 

あったかジャケット。

f:id:zappa38:20161216203320j:image

 

今日お客さんからとっても素敵なプレゼントをいただきました。

DVDで奏大の産まれてから1歳のお誕生日を迎えるまでの写真が

音楽にのせてどんどん流れてきます。感動して涙が出そう。

何度も何度も見ました。

奏大が大きくなった時に見せてやりたいなあ。大切な宝物になるでしょう。

f:id:zappa38:20161217202530j:image

 

TBHでおなじみのさっちゃん。どんどん成長してるね〜。

f:id:zappa38:20161217202546j:image

 

襟元ボタンのタートルもたくさん持って行きます。

f:id:zappa38:20161217202553j:image

 

タートルニット。こちらは本店のみ。

f:id:zappa38:20161217202559j:image

 

他にも裏起毛ワンピやパンツなどあったかそうなのをたくさん持って行きます。

バタバタで写真撮れなかったけど新商品もたくさん持って行きます。

本店の方もつりさんとけいちゃんが頑張ってくれることでしょう。