zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ラジオ体操でごきげん。

あゆです!

 

 

きもちいい朝!じーちゃんの隣でにっこにこ。

f:id:zappa38:20161215205232j:image

なにかと思ったらラジオ体操見ています。

 

ストレッチストレッチ!f:id:zappa38:20161215205243j:image

 

ほほえましい二人(^^)

#ラジオ体操 #ひぃじーちゃんと

 

 

 勇太のカフェにあったか座布団もっていってきましたf:id:zappa38:20161215205343j:image

 

 

 

奥の席ではなにやら楽しそう!

f:id:zappa38:20161215205339j:image

凧を作ってるそうです!へー!ストローとゴミ袋で凧!子どもでも簡単にあげられるそうです。

 

 

今日のファッション!花柄ワンピに、ショール。このショール薄くて軽くて、でもあったかい。一枚羽織るだけでぜんぜんあったかさが違いますね。脇が縫ってあるので、ずれ落ちることもなく、こりゃええわ!ミンクのネックレスもかわいいなー!

f:id:zappa38:20161215205349j:image

 

 

足元は黒のタイツに、茶色のアンゴラ混レッグウォーマー、リブニットブーツ!f:id:zappa38:20161215205354j:image

 

 

サイドからも、バックスタイルも、いい感じです☆f:id:zappa38:20161215205359j:image

 

 

ミンクのネックレス、どっちの色もらおう~?とゆきみちゃんと相談中。f:id:zappa38:20161215205404j:image

 

 

私の着ているワンピはうすーい中綿入り。すんごいあったか!さらに、中にタートルワンピを着ていたのでぬくぬくです。f:id:zappa38:20161215205418j:image

 

 

アームカバーのかわいいのが登場しています!

f:id:zappa38:20161215205435j:image

 

 

インスタで、「♯zappa入荷速報」で見ていただくと、お店の時間中にもその都度新商品をアップしています☆検索してみてくださいね☆

 

 

勇太と相談。今年のフライング福袋、29日に販売します!このバッグにはおいしいスイーツやパンを入れたいなぁ(^^)f:id:zappa38:20161215205453j:image

 

 

今日はゆきみちゃんが昼からいなかったので、奏大の世話はよしこばーちゃんにいつもよりちょっと頑張ってもらいました。助かった~!

 

 

風呂上がりの奏大くん。おむつはかせるのにも一苦労。待て待てー!

 

 

器用にソファのひじ掛けに立って電話をピッピ。最近電話が調子悪いのはこやつのせいか?f:id:zappa38:20161215205516j:image

 

 

きわどい・・・f:id:zappa38:20161215205527j:image

 

もっときわどい・・・(笑)

f:id:zappa38:20161215205522j:image

 

 

ではまた明日ー!