zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ショーン君います。

TBHに行ってきました!

おいしそ~なラテとブラウニー。たっぷり入る、手作りのカップ!

f:id:zappa38:20161215082723j:plain

 

まめcafeさんのクッキーも並んでる!かわいくておいしいですよー!

f:id:zappa38:20161215082722j:plain

 

 

昨日入荷した商品です!

f:id:zappa38:20161215082724j:plain

f:id:zappa38:20161215082725j:plain

f:id:zappa38:20161215082726j:plain

DONさんのバルーンスカートと☆

 

ミンクのネックレスと、おそろいでピアスも作りました。イヤリングにもできますよ☆

f:id:zappa38:20161215082727j:plain

f:id:zappa38:20161215082728j:plain

f:id:zappa38:20161215082729j:plain

 

 

色違いは、ミンクボールを下のほうにぶら下げて、髪がボブの人でも、ミンクが見えるようにしました。

f:id:zappa38:20161215082731j:plain

 

大人なコーデ

 

f:id:zappa38:20161215082730j:plain

 

 

ミンクでかわいさをプラス!

f:id:zappa38:20161215082732j:plain

 

 

レザーのお花ブローチ。ステッチがかわいい☆

f:id:zappa38:20161215082736j:plain

f:id:zappa38:20161215082738j:plain

 

 

ネックレスもあります

f:id:zappa38:20161215082739j:plain

 

 

タートルにぽん!とつけるとかわいいですよね☆

f:id:zappa38:20161215082740j:plain

 

 

これも本革のブローチ。

f:id:zappa38:20161215082741j:plain

 

 

こんなのも作りました。

 

f:id:zappa38:20161215082737j:plain

毛糸まきまきのブランケットピン。

ニットのベストにちょこっとつけたらかわいいですよ☆もちろんストールピンにも使えます。巻きスカートの裾を留めたりしてもいいですし(^^)/

 

 

出会ってひとめぼれしちゃったショーン君たち。

白はまさにショーン君って感じでかわいいんですけど、黒とグレーがちょっと悪そう。そこがツボな方がきっと連れて帰ってくれるだろうと思って、一匹ずつザッパで飼ってるんですけど、どうでしょう??

 

f:id:zappa38:20161215082734j:plain

なんと本革、毛もふわふわ!子供っぽくなりません。大人が愛でる人形です。

f:id:zappa38:20161215082733j:plain

 

 

ほら、カバンにぶら下げてもかわいいでしょ~(^^)

f:id:zappa38:20161215082735j:plain

 

 

 

では!今日もザッパ頑張りましょー(*^_^*)