zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

テイクアウトコーヒーいかが?

今日はけいちゃんの誕生日!

f:id:zappa38:20161211173322j:image

おめでとー!この前買ったハンドメイドのブローチをプレゼント!釣さんとお揃いだよ^ ^

 

本日のファッションは、デニムシャツワンピースに、赤のカーディガン。

f:id:zappa38:20161211173326j:image

 

 

冬の足元は毎年これが定番化しつつあります!f:id:zappa38:20161211173331j:image

レギパンと、レッグウォーマーに、このブーツ。f:id:zappa38:20161211173335j:image

あったかくて動きやすくて安心。

 

 

 

今日もわんぱくそうたくん。お店で見るのは難しくなってきました。

f:id:zappa38:20161211173340j:image

ゆきみちゃんと交代で家で見てます。

 

 

そうたを見ながら手作りしてます。

f:id:zappa38:20161211173343j:image

手編みのニットベストに、ポケットをいろいろアレンジしました(^^)

サイズはそうたくんには少し大きいぐらい。だから95-110ぐらいかなぁ?ベストなので長いこと着られると思います^_^

蝶ネクタイはブローチになってるので、子どもさんがつけても、お母さんがお揃いで胸につけても、ちょこっとペアルックになってかわいいですよ^ ^

ザッパの子ども服部門、「コザッパ」

はやくスタートしたいなー(^ω^)

 

 

 

今日のおしゃれなお客さん(o^^o)

f:id:zappa38:20161211173349j:image

あっこさんのニットブローチと、

Mammyさんのボタンブローチ!

コラボしてかわいさアップしてるー!!

グリーンのタートルによく似合ってますね☆

 

 

 

トルコのお菓子一緒に食べませんかー?

f:id:zappa38:20161211173354j:image

ザッパでテイクアウトのコーヒーを飲むとき、よかったら一緒にどうぞ!

勇太においしいコーヒー入れてもらってくださいねー!

トルコのお菓子は年末までのサービスです^ ^

 

お客さんで、木のチップに細か〜い絵をか描かれてる方がいらっしゃいます!

男性!

めちゃくちゃかわいいんですよねー!

f:id:zappa38:20161211173403j:image

 

 

こんなにあるんです!お宝!私託されました!(笑)

f:id:zappa38:20161211173410j:image

どれも1つとして同じものはありません。

 

引き出しに貼ってみたり、

f:id:zappa38:20161211173413j:image

 

 

ハンドメイド上手なお客さんにも相談したら、f:id:zappa38:20161211173418j:image

手作りのタブレットケースに付けるアイデアとかいただきました!かわいいー!

 

他にどんなふうに使ったら、この絵の魅力を目一杯いかせるだろう!?

 

考えます。

 

 

 

 お店が終わったらすぐに風呂に入るゆきみちゃん。はや!

 

f:id:zappa38:20161211173420j:image

忠犬プー公

ゆきみちゃんが風呂から上がってくるのをドアの前でずっと待ってます。

 

 

じゃ、私も入ってこよ〜

 

 

ではまた明日!