zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

神戸へ

今日はお客さんのお家におよばれ(^O^)神戸まで!

朝早く出て飾磨でモーニング!あ、前髪ギザギザのそうたくん。朝ついにカットしました。

f:id:zappa38:20161206194506j:image

あ!忘れ物!

最近、そうたのオムツとおしりふきを持ったらそれで満足して、他のものを忘れ物することが多い多い^^;

またまたお家に帰って頼まれていた商品とお土産を持って再出発!

 

 

到着!

f:id:zappa38:20161206194535j:image

すんごいおおきなお家ー!立派なお庭!

 

リフォームされて、外観は日本家屋やけど、中はフレンチシャビーな雰囲気!

f:id:zappa38:20161206194542j:image

アトリエで買ってもらった鳥さんや、

ザッパのレースを使った照明も!

アイアンも、グリーンやったり、黒やったりしたのを、全部白に塗り替えられてます!

f:id:zappa38:20161206194550j:image

ふたばは、勝手口の便利グッズ!靴が濡れないようにするカバーですって!買いにいこ〜

 

キッチンの蛍光灯もレースでカバーしたり、いろいろ工夫されてます☆

f:id:zappa38:20161206194554j:image

冷蔵庫の目隠しも上手!

 

 

f:id:zappa38:20161206194601j:image

ザッパで買っていただいた雑貨がいろんなところに…

 

 

そうたくん、いいのんいただいちゃいました(*´ω`*)

f:id:zappa38:20161206194620j:image

 

 

ダイニングには、カピスランプ!

f:id:zappa38:20161206194515j:image

ミルクティーとおいしいおやついただきました(o^^o)

 

 

こっちはこっちで楽しそう(笑)

f:id:zappa38:20161206194651j:image

 

 

お家見せてもらうのってめっちゃ楽しいー( ^ω^ )いっぱい刺激をもらって、

今度はランチへ!

f:id:zappa38:20161206194706j:image

そうたは最初からデザートまでぐっすり寝てくれていて、久々に自分の口に入れるためだけに時間を使いました。ラッキー!

 

f:id:zappa38:20161206194709j:image

 

 

 

 

行き帰りの間もずっと、ゆきみちゃんとザッパの話。

夢がいっぱい!

 

 

 

では!また明日からザッパの1週間始まります!たくさん新商品届いてますので、どんどん紹介していきます!