zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

GRACEさんのファーピアス&イヤリング、干支の絵付け教室決まりました!

ここ最近毎晩毎晩コツコツやっとりました!

壁紙。やっと一番お気に入りのが貼れたー!f:id:zappa38:20161205191537j:image

こっちも!

f:id:zappa38:20161205191541j:image

こっちも!

f:id:zappa38:20161205191547j:image

 奥はまだ貼れてない。

 

壁紙の継ぎ目はケーシングで見切りを入れるのが普通ですが、その辺にあった竹の定規がぴったりだったのではっつけました

f:id:zappa38:20161205191551j:image

今が一番すっきりしてきれい。

今からいろいろ棚つけたりぶら下げたりして、

ごちゃごちゃになることでしょう。

 

 

 

今日のおしゃれなお客さん!

f:id:zappa38:20161205191558j:image

トータルで山陽百貨店のイベントの時に買ってくださいました(^^)

f:id:zappa38:20161205191602j:image

胸にはURUさんのブローチ!素敵ですね(^_^)

 

 

 

 

今日はpeach angelさんのトランプワンピ!インナーにはザッパオリジナルのカットソーワンピが丈ばっちり似合うんです!

f:id:zappa38:20161205191608j:image

サシェタイプのネックレスをしてみました☆f:id:zappa38:20161205191613j:image

後ろにフェルトボールを付けて、後ろ姿もかわいくしてます☆

 

 

 

けいちゃん、靴下ディスプレイ中

f:id:zappa38:20161205191622j:image

サンタさんこーへんかなぁ(笑)

 

 

タッジーマッジーさんが、とりちゃん追加で持ってきてくださいました!

 

f:id:zappa38:20161205191630j:image

オーダーの子も(o^^o)

パックに入った卵が一個ないのは、

ひよこちゃんが一個産まれたからという、かわいいストーリーが背景に(*´ω`*)

 

 

f:id:zappa38:20161205191635j:image

 

毎年恒例の干支の絵付け教室の日が決まりました!

 

12月25日(日)9時からスタート!お昼には終了です!

参加費1500円

TBHのドリンク&ミニお菓子付きです!

お茶飲みながらタッジーマッジーさんの説明を聞いて、絵付けスタート!

楽しみですね~( *´艸`)

 

ご予約はザッパへ!またはTBHでも受け付けています☆

 

TBHではクリスマスプレートの準備が進んでるそうです(^^)そちらも楽しみ!

絵付け体験して、そのあとクリスマスプレートというコースもなかなかおつですな(●^o^●)

 

 

 

タッジーマッジーさんの娘さんもこれまた細かい作業がお得意なようで、

つけ爪が届きました!

クリスマスパーティーのときとか、結婚式のときとかいかがですか?普段お仕事でつけられない方でも、ここぞ!ってときに両面テープでペタっとつけられるそうです☆ 

 

f:id:zappa38:20161205191640j:image

 

 

 

GRACEさんから追加納品いただきました!f:id:zappa38:20161205191648j:imagef:id:zappa38:20161205191653j:image

ネットでも大人気だそうです、このファータイプ!

 

 

 

付けてみました!これはイヤリングタイプf:id:zappa38:20161205191659j:image

 

 

こっちはピアス。ピアスのほうはキャッチにファーがついてるので、シンプルに使いたいときは別のキャッチと取り換えてシンプルに使うこともできます☆f:id:zappa38:20161205191705j:imagef:id:zappa38:20161205191710j:imagef:id:zappa38:20161205191717j:imagef:id:zappa38:20161205191722j:image

どれもこれも一点ものです!

 

 

イヤーフックタイプもありますよ☆

f:id:zappa38:20161205192920j:image

 

 

 

ゆきみちゃん、奏大のベストを編んでくれています。この前オータムフェスティバルで買った毛糸!f:id:zappa38:20161205193337j:image

たのしみだなぁ(●^o^●)おそろいでなんか作ってもらお~!

 

 

 

今日もけいちゃんがいろいろかわいいコーディネートをしてくれています(^^)/f:id:zappa38:20161205193409j:image

あったかそうな色合い(^^)

 

 

またまた勇太のTBHへ行って、楽しい打ち合わせ!

帰ってきたら入口の玄関でゆきみちゃんと奏大くんの楽しそうな声。

 

f:id:zappa38:20161205193413j:imagef:id:zappa38:20161205193419j:image

お花きれいねぇ。f:id:zappa38:20161205193425j:image

ゆきみちゃん、今日はこの前私が着ていたボーダーのセーターを、ベストと一緒に来ています。パンツはsharaのデニム。靴はインコルジェ。

うちはぜーんぶ兼用です(*^^)v

 

 

 

奏大の靴下かわいいねー!このまえknit accoさんにもらった靴下。f:id:zappa38:20161205193427j:image

今日もとってもいい子でした(*^_^*)

いい子の奏大くんにサンタさんは来てくれるかなぁ(^◇^)

 

 

 

では!明日は定休日!

お客さんのお宅にお呼ばれしたので、スキップして行ってきまーす!