zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

お久しぶりのマレーシアのカップ

朝起きたらゆきみちゃんが山から採ってきてた。かわいいー!f:id:zappa38:20161204184031j:image

 

 

本日のファッション、昨日の宣言どおり、ボタンいっぱい並んだニットを着ました。f:id:zappa38:20161204184043j:image

かぼちゃパンツと合わせて。

 

f:id:zappa38:20161204191555j:imageあれ?なんか忍者みたい(笑)忍者みたいに軽やかに動き回れる、かぼちゃパンツ!

 

 

靴のブローチ追加しました!

f:id:zappa38:20161204184105j:image

どれも中敷きが違って楽しいです~!

 

 

来週の日曜日と月曜日に、みゆきちゃんの自宅ショップがあります☆f:id:zappa38:20161204184109j:image

またザッパの服をたくさん委託させてもらいますよ~!

 

 

 

朝からおしゃれして姫路へお買いものへ行ったよしこばーちゃん。自分のは一つも買わずに、じーちゃんの肌着と、奏大へのクリスマスプレゼント、それにみんなの晩御飯に刺身を。f:id:zappa38:20161204184112j:image

なにかななにかな~( *´艸`)

あらー!リュック!かわいいねー(^^)よかったね~奏大君!歩けるようになったら、かわいいやろねぇ!f:id:zappa38:20161204184048j:image

 

 

今日の奏大くんのパンツはDONさんの手作りです(*^^)vかわいいおしり!それに、動きやすそうです☆f:id:zappa38:20161204184123j:image

 

 

奏大をけいちゃんに見てもらって、新商品を着てみましたよ☆

コーデュロイのゆったりシルエットパンツ。

f:id:zappa38:20161204184129j:plain

 

 

白のVANILLAのニットと合わせてみました。

f:id:zappa38:20161204184133j:image

シンプルできれいですね☆f:id:zappa38:20161204184138j:imagef:id:zappa38:20161204184141j:imagef:id:zappa38:20161204184146j:image

色違いもありますよ☆f:id:zappa38:20161204184154j:image

 

お問い合わせの色、キャメルです。f:id:zappa38:20161204184205j:image

 

 

ニット、やっぱりVANILLAのニットはいいわー!f:id:zappa38:20161204184208j:image

 

 

勝手にクロ様とか、クロロとか名前つけて、会えるのを楽しみにしていたわんこ!f:id:zappa38:20161204184212j:image

かわいいー!若くてやんちゃないたずらっ子!ちおりさんが里親探しをしていました。

私とこんがりさんが名乗り出ていましたが、

クロロも一緒の会議の結果、こんがりさんのおうちに婿入りすることになりました(*^_^*)

 

 

 

夕方、勇太と語ってきました。最後にフラットホワイトを入れてくれました。

f:id:zappa38:20161204184218j:image

 

 

夜のTHE BREW HOUSE。ええ感じ。一日限定、夜の営業、いつかやりたいよね!f:id:zappa38:20161204184224j:image

 

あーこのカップ、マレーシアを旅したときに、どのホテルにもそれぞれかわいいカップが用意してあって、それがかわいくてどうしてもほしくって、街中のアンティークショップを歩き回って同じものを探し出したんだっけ。f:id:zappa38:20161204184234j:image

ザッパがカフェしていたときは、これでタンポポコーヒー出してましたね!

今はこうやって勇太が使ってくれています^ ^フラットホワイトと相性バッチリ。

 

1つのカップにも、ストーリーがあります。

勇太のカフェは始まったばかりですが、きっと話してみるといろんな引き出しがあって おもしろいですよ☆

カフェではそんな会話も楽しんでくださいね(^^) 

マレーシアを旅したのは、何年前かな?

 

今年の年末年始はどこ行こうかなぁ!また激安ツアー探さねば!

 

 

では!また明日~!