zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

あったかストールやらスカートやら盛りだくさんです。

ゆきみです。

チェックのバルーンスカート。

コーディネートが楽しくなりますね。

f:id:zappa38:20161203192103j:image

 

グレーのニットはゆったりですが丈短めなのでスカートやガウチョに合いますよ。

ストールで雰囲気をガラッと変えることができますね。

f:id:zappa38:20161203192119j:image

f:id:zappa38:20161203192140j:image

 

私も新作ストール作りました。

ランダムにモチーフを付けてみました。 

f:id:zappa38:20161203192226j:image

 

半円のモチーフ編みがちょうど腕が出るところにくるようにしてみました。

f:id:zappa38:20161203192245j:image

f:id:zappa38:20161203192308j:image

 

私も試着。あったかいわ〜!

今日着ていたグリーンのガウチョと白いセーターにもよく似合う。

f:id:zappa38:20161203192322j:image

f:id:zappa38:20161203192335j:image

 

私が着ているセーターはこれです。

肩が落ちたデザインでゆったりなのでお腹周りも気にならず

前が短めなのでガウチョやスカートともバランスよくまとまります。

今までチュニックタイプばかりだったからこんなのも新鮮。

f:id:zappa38:20161203192342j:image

 

色違いのブラック。uruさんのボトルブローチが似合う。

シックにまとめてバッグをカラフルで個性的なのを持つのも素敵ですね。

f:id:zappa38:20161203193035j:image

 

モダールのワンピースにモダールの起毛カーディガンを着てくださっているお客さん。

スッキリおしゃれ〜。 前でひらひらしてるのはワンピースに付いてます。

f:id:zappa38:20161203192358j:image

 

オヤラリエットやuruさんのブローチ2個付。

f:id:zappa38:20161203192411j:image

 

丈短めのボルドーのトップスに裏起毛の巻きスカート。

綺麗なコーデですね〜。小ぶりなuruさんのボトルブローチを付けてくださっています。

f:id:zappa38:20161203192419j:image

 

今日のつりさんはパタパタワンピにデニムのシャツ。

コサージュもかわいい!

f:id:zappa38:20161203192426j:image

 

黒のVネックの短めトップスをきれいめニットとオヤで。

この組み合わせもいいなあ。今私がちょうど欲しいタイプなんですよねー。

f:id:zappa38:20161203192449j:image

 

編み地のきれいなニットカーディガンが入荷しました。

前後ろOKのsharaのリネンワンピと。

f:id:zappa38:20161203192459j:image

ベストを着てるようなシャツワンピにも。

f:id:zappa38:20161203192518j:image

 

パッチワーク風のあったかスカートも再入荷。

色違いで2色です。でもこの色のみ1枚になりました。

f:id:zappa38:20161203192553j:image

f:id:zappa38:20161203192608j:image

 

ツリー柄やアンデルセン童話柄のスカートもかわいいですよ。

すぐに完売した柄もありますのでお早めに。

 

f:id:zappa38:20161203192621j:image

 

ツリー柄のワンピにニットベストを。

色合いも形もバッチリ合いました。

f:id:zappa38:20161203192936j:image

 

パンツも入荷してますよ。いい色!

f:id:zappa38:20161203192637j:image

 

薄手のストール2枚をぐるぐる巻いています。

差し色になりますね。

f:id:zappa38:20161203192824j:image

 

帽子もレースでおしゃれに。

f:id:zappa38:20161203192836j:image

 

BODDARIの小花柄ワンピに先ほどのニットカーディガンの色違い。

f:id:zappa38:20161203192847j:image

 

ニットオンニットの上品な組み合わせ。オヤネックレスで色を足して。

f:id:zappa38:20161203192950j:image

 

ピーチエンジェルさんと息子ちゃん。

お母さんに散髪してもらってかっこいいヘアースタイルになってました。

チェックのワンピにムササビポンチョよく似合う。

子供服もいつもとっても可愛くて着せやすいので我が家の奏大も助かってます。

新しいレースを使ってまたまたかわいいのをたくさん作ってくださることでしょう。

f:id:zappa38:20161203192905j:image

 

背中のレースきれい。

f:id:zappa38:20161203192917j:image