zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

手作り誕生日

奏大くん、今日で一歳!!f:id:zappa38:20161202211152j:plain

大きな「1」を釣さんが編んでくれたよ~( *´艸`)よかったねー☆

 

 

 

今日もよしこばーちゃんに面倒みてもらっていろいろ用事を・・・

でもちょっと、老々介護とひ孫守のダブルパンチで疲れ気味(^^ゞあんまり任せきりにはできませんね。

f:id:zappa38:20161202202318j:plain

毎日できることが増えます。昨日ぐらいから目的のものを指さしできるようになりました!

 

 

ボタンを押すのはもうお手の物!

f:id:zappa38:20161202202323j:image

よしこばーちゃん、今日のコーデはモダールコーデ!色合いおしゃれやーん(●^o^●)

 

 

 

よしこばーちゃんと遊んでいたらそのままソファですぐ寝てしまいます。

 

寝ている間に今日の奏大くんのお誕生日の準備!

ホットケーキ焼いたり、壁を飾ったり。

 

しばらくしてソファで寝ていた奏大くんがむくっと目覚めた。f:id:zappa38:20161202202334j:image

アトちんも一緒にお目覚め。おんなじ顔しとるやないの(笑)兄弟みたいなもんですね。

 

 

 

一歳のお誕生日と言ったら、手形足形でしょう!

一回目、うーん失敗(^^ゞ

f:id:zappa38:20161202202345j:image

 

 

大好きなミカンに気をとられている間に二回目に挑戦f:id:zappa38:20161202202351j:image

下でアトが狙ってるもんだから、

とられないように一気に全部口に入れてしまいました。すごい顔f:id:zappa38:20161202202356j:image

 

 

二回目。ちょっとずれたけど、まぁええか!f:id:zappa38:20161202202359j:image

 

 

さー!次は記念撮影ですよ!

 

 

f:id:zappa38:20161202211153j:plain

これまた去年釣さんにもらった王冠が登場。100日記念のときにもらったんだっけ(^^)f:id:zappa38:20161202211154j:plainf:id:zappa38:20161202202403j:image

 

 

f:id:zappa38:20161202211156j:plain

f:id:zappa38:20161202211157j:plain

f:id:zappa38:20161202211158j:plain

f:id:zappa38:20161202211159j:plain

かわいいのがいっぱい撮れた!

 

 

壁紙貼りたてのところにさっそくいろいろ飾りました。まだまだこれから増えるぞー!

f:id:zappa38:20161202211155j:plain

 

 

ホットケーキとヨーグルトのクリームでバースデーケーキです。

f:id:zappa38:20161202211200j:plain

 

お風呂から上がってきた奏大くん。食べたそう。

f:id:zappa38:20161202211201j:plain

 

 

さぁ!ちゃんと椅子に座っていただきましょ!

f:id:zappa38:20161202202932j:image

 

 

ちょーっと待ったー!f:id:zappa38:20161202202948j:image

ケーキの前で記念撮影ね!一歳の指して~f:id:zappa38:20161202202955j:image

いつものごとく、アトのもじゃもじゃ頭が(笑)

 

無事一歳のお誕生日をお祝いできました。

ありがとう(●^o^●)

 

 

では!また明日ー!

明日はカメラ教室のみなさんが来られて撮影大会があるみたいなので、

腕によりをかけてコーディネートさせてもらいます!!楽しみー!