zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

イベントおつかれさん会!

おはよう!そうたくん!

f:id:zappa38:20161129194858j:image

やっとかわいい壁紙のところで写真撮れたー!

f:id:zappa38:20161129194903j:image

壁紙が全部貼れたら、

あとはベッドを白かなんかに塗ろうかな。

 

 

今日はスタッフ4人でイベントおつかれさん会!

釣さん迎えに行った。

f:id:zappa38:20161129195023j:image

家の前にサンドバッグがあるのが釣さんち。

泥棒も怖くて入れないでしょうね(笑)

 

 

 

素敵ランチへ!ここぞ!ってときに食べに来ます(^ ^)

f:id:zappa38:20161129194914j:image

今日もとってもきれい!おいしい!

 

 

ゴーヤってかわいいなぁ

f:id:zappa38:20161129194918j:image

 

 

お兄さんに愛想ふりまくり

f:id:zappa38:20161129194930j:image

 

そうたくんに、スープ入れてくださいました!
f:id:zappa38:20161129194925j:image

果物も用意してくださいました!

f:id:zappa38:20161129194932j:image

よかったねー(^ ^)

しかし、食べる気まんまんやな!

 

 お腹いっぱいになった後、たつのへ!

 

f:id:zappa38:20161129194939j:image

風情ある。屋根の上にニャンコ3匹

 

 

たつのの古民家借りて新しいお店を開きたい!というわけで、

そんな紹介もしてくださるトイリンクスへ

f:id:zappa38:20161129194943j:image

待ってる間コーヒーをいただきました。

f:id:zappa38:20161129194951j:image

すぐにでも古民家借りて、さっそくお店を始めるぜ!ってぐらいの勢いで行ったけど、なかなかそう甘い話はありません(^◇^;)

もっぺん練り直し!

 

 

今日のファッションはそうたとお揃いー!

沖縄で買ってきたの^^

f:id:zappa38:20161129194958j:imagef:id:zappa38:20161129195007j:image

子どもができたら子ども服もザッパに置くようになるんちゃう?といろんな人に言われてたけど、

ほんまにその気になってる(笑)

 

新しいこと考えてるとおもしろいー!今後のザッパに乞うご期待!

 

 毛糸で遊ぶそうたくん。

f:id:zappa38:20161129202854j:image

あれまぁ 

 

 

夜のコーヒータイムは、二種のチョコの食べ比べ

f:id:zappa38:20161129202856j:image

 

 

 

では!明日からまたザッパの1週間が始まります!

よろしくお願いします(^^)