zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ザッパが一番!

あゆです!

キッズモデル募集しよかなーと思ったらこんなかわい子ちゃんが来てくれた!f:id:zappa38:20161128213350j:imageわんこ耳(私は羊ちゃんと思ってた!)と、

 

 

パンダ耳!f:id:zappa38:20161128213407j:image

姉妹そろって超かわいいなぁ(^^)

 

 

こちらにもおしゃれモデルさん!

ボルドーのトップスは、薄手でそでも短いけど、裏起毛なのでとってもあったか!

巻きスカートも裏シャギーで爆暖です!

f:id:zappa38:20161128213359j:image

 

 

パールのついたオヤが上品です!f:id:zappa38:20161128213427j:image

 

 

お次のお客さんも胸元かわいいー!URUさんの新作ブローチ、フラミンゴ!(と思ってるけどあってるかなぁ)

王冠の色とばっちり合ってます☆

f:id:zappa38:20161128213459j:image

 

 

お店中、どこを見てもかわいいコーディネート!

私はここ一週間、沖縄行ったり滋賀いったり、留守にすることが多かったけど、

帰ってきてじっくりお店に立って思ったこと、

f:id:zappa38:20161128213445j:image

ザッパが一番かわいい!

ザッパより楽しいお店はない!と思いました。

そりゃそうだ、自分たちがかわいいと思うものをぜーんぶ集めて作ってる空間なんだから、一番自分にとってかわいいのは当然(^◇^)

独りよがりになっていかないように、でも好きなものを突き詰めていきたいですね。

それにしても、ものが多い!通路が狭い(^^ゞ

どうやったらすっきりするかなー!毎日試行錯誤です。

 

 

 

 本日のファッションは、新しく入荷したボーダーのセーター!ちょっと落ち着いた、普段あまり着ないブルーを選びました。

f:id:zappa38:20161128213422j:image

パンツは股上がなが~~~い、ゆったりパンツ!

この楽ちんさと、シルエットがお気に入り。

f:id:zappa38:20161128213426j:image

 

靴下についたイカリマークの刺繍を見せたかったので、今日ははき口を折り返してはいてますf:id:zappa38:20161128213435j:image

 

 

このニット、首のきちんと感も好き。ネックレスは細い蝋引きのコードを三つ編みして、アンティークキーやサンゴ礁をぶら下げて作りました。f:id:zappa38:20161128213430j:image

 

 

今日の昼ご飯は焼きビーフン!うまい!これはまりそう!ビーフンってお米の麺なんだ!

f:id:zappa38:20161128213442j:image

フライパンにミンチ肉広げて、ビーフン置いて、野菜をぽいぽいのせて、水入れて蓋して三分で完成。こんないい食材があったのかー!

今度スーパーでビーフン買いだめしよ!

 

 今日はゆきみちゃんが大阪に遊びに行ってしまったので、その分やることいっぱいー!

あっという間にもう閉店時間になってしまいました。

 

 

やることやって、ごはん食べて風呂入って、

奏大はごきげん、夜8時。

あら!?これはもしや、壁紙貼れる!?

ついにきたー!この時が!

 

 

そうなんです~、ずっと後回しにしていた寝室の壁紙。

マイホームゲットしてから半年以上、

毎晩毎晩プラスターボード(壁の下地材)を見ながら眠っておりました。

やっと時間のゆとりと、心のゆとりが少しうまれました。

よっしゃー!

 

f:id:zappa38:20161128213526j:image

まずは真ん中の窓の周りをバーンとはってf:id:zappa38:20161128213533j:image

右に左に貼っていきます。f:id:zappa38:20161128213536j:image

 

 

9時半、4列貼り終えたところでタイムリミット!

奏大を寝かせてブログを書いています(^^)

 

ん?この壁紙、なんか見たことあるって~?そうでしょそうでしょ( *´艸`)

うちに貼る前に、山陽百貨店の一週間の催事で使っておりました!

 f:id:zappa38:20161128223327j:imagef:id:zappa38:20161128223402j:imagef:id:zappa38:20161128223446j:image

ね!

最初から、山陽百貨店の天井高さと、マイホームの天井高さを考慮して、

カットしておいたんですわーはっはっは!

無駄にしません!材料も!労力も!

 

 

では!明日火曜日は定休日ですー!

連日のイベントお疲れさん会をスタッフ4人でしてきますー(●^o^●)

ごちそーやでー!