zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

映画の撮影

私だけお店をお休みして大阪にキルト展を見に行きました。

すごい人でした。

手の込んだ素晴らしいキルトばかり。写真撮影はNGなので残念。

f:id:zappa38:20161128212652j:image

 

大阪に着いてすぐモーニングに。

やっぱりコーヒー飲まないと始まりません。

f:id:zappa38:20161128212659j:image

 

エビアボカド入りのパンもガッツリ!

f:id:zappa38:20161128212714j:image

 

お昼は中崎町でおばんざいランチ。

古いお家でほっこりしました。

f:id:zappa38:20161128212729j:image

 

中崎町はレトロな街。小さなお店が点在しています。

全部中を覗きたくなります。

f:id:zappa38:20161128212742j:image

 

タイルの表札。

f:id:zappa38:20161128212749j:image

 

映画の撮影をしていました。

古着を着た子供達が数人いてスタッフもたくさん。

f:id:zappa38:20161128212758j:image

 

黒塗りのすごい車。

背の高い外国人の人やレトロな洋服を着た人たちもいましたよ。

なんの映画だろう。

f:id:zappa38:20161128212910j:image

 

細い路地に被さるように夏みかんが生っていてその下をくぐって通ります。

f:id:zappa38:20161128212811j:image

 

家の壁にサボテンが屋根まで届くくらい細長く伸びてました。

f:id:zappa38:20161128212820j:image

 

お店の玄関を覆い尽くす勢いのアイビー。

f:id:zappa38:20161128212846j:image

 

やたら古着屋さんやアンティークショップが多い。

f:id:zappa38:20161128214514j:image

 

あちこち歩き回って疲れたらレトロなカフェで一服。

 f:id:zappa38:20161128214611j:image

 

裏庭にプミラが登ってる。

f:id:zappa38:20161128214700j:image

 

本格的なチャイと焦がしキャラメルのチーズケーキ。

またまたほっこり。

f:id:zappa38:20161128214808j:image

 

この後はデパ地下で明太子入り唐揚げを買って帰りました。

あゆが喜びそう。