zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

可愛いニット帽

山陽のイベントでニットアッコさんの猫帽子を買って下さった親子さんが

お越しくださいました。

黒猫の長い尻尾は取り外すことができます。かわいい〜!

f:id:zappa38:20161127192230j:image

 

お母さんのニット帽にはuruさんの鳥ブローチが。

f:id:zappa38:20161127192238j:image

 

 

こちらの猫ちゃんニットもかわいいですよ。

f:id:zappa38:20161127192303j:image

 

襟元にuruさんの黒猫ちゃんを付けました。

裾についた猫ちゃんとお揃いみたい。

f:id:zappa38:20161127192319j:image

 

私もきてみました。シルクタッチのさらっとしたニットなので着心地いいです。

なかなかスッキリ見えると思いませんか?

裏起毛のガウチョもいただきました。

これいいですよ〜!明日大阪に着て行こう。

f:id:zappa38:20161127192329j:image

f:id:zappa38:20161127192339j:image

f:id:zappa38:20161127192350j:image

 

けいちゃんはギンガムチェックのワンピ。

f:id:zappa38:20161127192402j:image

 

ニットアッコさんのストールをしてみました。

コンパクトであったかそう。でももう完売しました。

f:id:zappa38:20161127192409j:image

 

裏起毛のボーダーカットソーワンピに黄色いニットベスト。

f:id:zappa38:20161127192425j:image

 

裾レースのタートルにポンチョ風カーディガン。

カーディガンは一つボタンでスッキリした形です。

色はグリーンと黄色の2色になりました。

オヤのお花で華やかに。

f:id:zappa38:20161127192433j:image

 

ストールもたくさんありますよ。

f:id:zappa38:20161127192447j:image

 

裾アシンメトリーのタートルに赤いチェックの裏起毛レギパン。

ウールのハットで。

f:id:zappa38:20161127192500j:image

 

お客さんに頼まれていたポンチョのリメイクが出来上がりました。

袖が出るように穴を開けて周りをブラウンの糸で編みかがりました。

f:id:zappa38:20161127194743j:image 

袖が通ると着やすくなりました。

チェックのガウチョとよく似合う。

明日借りたいわ〜笑

f:id:zappa38:20161127192517j:image

f:id:zappa38:20161127192523j:image