zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ハッピーバースデー!

あゆです!

今日のファッションチェックから!まずはゆきみちゃん。f:id:zappa38:20161125195436j:image

ニットのベスト。コンパクトな前開きタイプ。

かぼちゃパンツとコーディネート!

 サイドもかわいい☆

f:id:zappa38:20161125195410j:image

 

 

 

あら、だれかが遊んだ跡ね(●^o^●)f:id:zappa38:20161125195415j:image

 

 

 

私は今日はカジュアルに。

f:id:zappa38:20161125200914j:image

 

 

 

f:id:zappa38:20161125200612j:image

 インコルジェのブーツははき口がゆったりしているので、もこもこのレッグウォーマー付きレギンスとも合わせられます

 

 

 

knit accoさんが今日も納品に来てくださいました☆

f:id:zappa38:20161125200648j:image

かわいいのがいっぱいですよー!ニットのベストと相性抜群のブローチ。

 

 

赤ちゃん帽子とブローチのおそろで楽しめる!

f:id:zappa38:20161125200720j:image

親子でおそろいにするのもいいですねー(●^o^●)

 

 

人気のヘアターバンもいろいろそろってます!

これはリボン側とノーマル側両方楽しめるデザイン。帽子につけてもかわいい☆f:id:zappa38:20161125200738j:image

 

 

かわいいニット帽もいっぱい届いてますよ~!f:id:zappa38:20161125200744j:image

コーデのポイントになりますね☆

 

 

 

このイヤリングかわいいー!

f:id:zappa38:20161125200622j:image

 

 

付けてみました!冬はこれぐらい大きいので華やかにしたいですね☆f:id:zappa38:20161125200631j:image

 

 

 

今日は釣さんの誕生日!

そんな釣さんに、こんがりさんが焼きたてスコーン届けてくれたって~(●^o^●)素敵ー!こんがりさんー!

f:id:zappa38:20161125200803j:image

焼きたてやったら今たべたほうがええんちゃうん?

と、

ついつい本音が出てしまった(笑)

釣さんが誕生日にもらったというのに、

いろいろソースを家から持ってきて紅茶を入れて、準備万端!食べる気満々!

スタッフみんなでおいしくいただいてしまいました!

私のおすすめの食べ方は、クリームチーズとはちみつたっぷりのせて、紅茶と一緒にいただくの(^◇^)

 

おいしくいただきました!

 

 

 

そして今日はザッパパの誕生日でもあります!

ザッパパが帰宅するまでの間、

ワンコと遊んだり、

 

f:id:zappa38:20161125200850j:image 

 

 

ひーじーちゃんとお相撲さん見たりしながらf:id:zappa38:20161125200845j:image

 みんなそろったらはま寿司!

はま寿司に着くころには寝てしまってた!

f:id:zappa38:20161125200837j:image

食べ終わるまで!

こりゃありがたーい!

おかげでゆっくり食べられた!

 

では!また明日ー!