zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のコーディネート

つりさんはピンクのセーターに可愛いコサージュを付けてます。

f:id:zappa38:20161125202730j:image

 

スカートの形が素敵でしょう。

f:id:zappa38:20161125202743j:image

f:id:zappa38:20161125202753j:image

 

 

ニットアッコさんがワンコブローチを作ってきて下さいました。

人気のワンコ帽子もありますよ。

f:id:zappa38:20161125202803j:image

 

私はチェックのブラウスにグリーンのニットベストとかぼちゃパンツで。

色違いのコーディネートもあります。

ブラウスは完売しました。

f:id:zappa38:20161125202817j:image

 

肩の編み地が綺麗な白いニットワンピにスエード調のロングベスト。

薄手のストールを2色巻き。バラのオヤラリエット。

f:id:zappa38:20161125202827j:image

f:id:zappa38:20161125202835j:image

 

グレーのニットにsharaのリネンスカート。

スヌードは肩に羽織るとベストにもなる優れもの。

f:id:zappa38:20161125202843j:image

f:id:zappa38:20161125202852j:image

 

スカートもいい生地いい色ですよ。

f:id:zappa38:20161125202903j:image

 

黄色のニットベストも腰が長くてあったかい。

f:id:zappa38:20161125202910j:image

 

肩が落ちたゆったりボーダーカットソーに一つボタンのカーディガン。

f:id:zappa38:20161125202950j:image

 

木のボタンのカーディガンには混ざり毛糸のスヌードを。

カーディガンはどちらのタイプも残りわずか。

f:id:zappa38:20161125203002j:image

 

革のウエストポーチ。男女兼用でとってもおしゃれ。

軽くて薄いけど丈夫なんです。

f:id:zappa38:20161125203012j:image

 

先ほどのコーディネートをブラウスをチェンジ。

f:id:zappa38:20161125203019j:image

 

コラボワンピに縁がラメのストール。

ぐるぐるっと巻くと先っぽがツイストして自然といい感じに巻けますよ。

f:id:zappa38:20161125203030j:image

 

襟の形がおしゃれなトップスはグレーや黒もありますよ。

襟と袖口にパールが付いているのもかわいい。

f:id:zappa38:20161125203047j:image

 

グレーのゆったりセーターにDONさんのバルーンスカート。

グリーンのストールを巻いて。

f:id:zappa38:20161125203055j:image

 

袖がアラン模様の白いセーターに先ほど紹介したベストを。

ストールはいろんなツイード生地を周りに縫い付けたもの。

オヤのお花ネックレスも華やか〜!

コーヂュロイのスカートで。

f:id:zappa38:20161125203102j:image