zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ありがとうございました!

食べまくったオータムフェスティバルでしたー!

そしてまだ食べ続けています…(^^)v

 

f:id:zappa38:20161120204735j:image

解体仕立てのマグロをもらったのは初めての体験ですわー(^O^)よしこばーちゃんに一切れずつ切ってもらって、

食卓テーブルに並んだマグロを見たジィちゃんの

目の色が変わった!

こんなご馳走食べおさめやで!

とよしこばーちゃん。

みんなでおいしくいただきましたー!

 

 

 

スイーツもいっぱいやから、

まず食後にイチゴ大福を済ませて、

お風呂上がりにスコーンとレンコンケーキ、

夜のコーヒータイムにチョコマカロンといきますか!

計画的に食べないと全部制覇できない!

 

 

なんせ明日から沖縄旅行ー!ひひひ!

明日からザッパはゆきみちゃんたちに任せて、

北海道の友達と行ってきまーす!

3泊4日の女旅!プラス奏大!

 

明日から沖縄だってさ奏大くん( ^ω^ )

楽しもうねー!

f:id:zappa38:20161120210137j:image

きわどいけど見えてない風呂上がりの奏大くん(笑)

なにやら正座で真剣な背中です。

f:id:zappa38:20161120210224j:image

この裸んぼ、ずっと眺めていたいけど

そうはいかねぇ!

オムツはかせてシャツ着せてパジャマ着せて、

ドタバタやけど幸せな日常です^ ^

 

忙しいイベントラッシュも終わったので、ゆっくり向き合いたいと思います^ ^

 

 

連日のイベントに、そして本店の営業にも、来てくださったみなさんありがとうございました!

それから、このイベントのためにトルコから帰国してくれたキクミさんと、最後まで手伝ってくれたコンガリさん!

とっても楽しいメンバーで終わることができました(^O^)

今までなら家族だけで準備から片付けまでやってたのが、

家族みたいに一緒に頑張れる人が増えて、楽しさ倍増!おいしさ倍増!

お疲れさまでしたー!