zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

オータムフェスティバル終了

ゆきみです。

NHKのべっぴんさんでよく出てくる背の低い木戸が気になる。

腰をかがめて入るこんな扉も庭にあると楽しいなあ。

f:id:zappa38:20161120201226j:image

 

ギザギザの塀もいい感じ。

f:id:zappa38:20161120201238j:image

 

さて3日間のイベントも無事終了。

去年はお休みしたけど忘れずにたくさんのお客さんがお越しくださって

賑やかで楽しいイベントでした。

 

奏大の子守を理由に結構あゆにお店を任せてブラブラ出来たしよかった〜!

 

ベストがすごい人気でした。

オヤラリエットも。

f:id:zappa38:20161120201247j:image

 

背中がキルティング。サイドベルト。

f:id:zappa38:20161120201256j:image

 

BODDARIの花柄ワンピにグリーンのベスト。

f:id:zappa38:20161120201305j:image

 

リメイクベストも人気でした。

f:id:zappa38:20161120201313j:image

 

スタンダードトイプードル。おおきい〜!

f:id:zappa38:20161120201324j:image

 

おしゃれなんだけどとぼけた顔が愛嬌たっぷり。

f:id:zappa38:20161120201333j:image

 

こんがりさんのお菓子人気で完売しました。

f:id:zappa38:20161120201341j:image

 

TBHのカフェもコーヒーやサングリアが人気でした。

カフェがあるっていいね〜。

f:id:zappa38:20161120201348j:image

 

トルコのオヤがあると華やかで洋服とのコーディネートも楽しかった♫

f:id:zappa38:20161120201355j:image

 

奏大くんレジ台の上に座って看板息子してくれました。

SOTAの文字入りベストもやっとちょうどいいサイズになりました。

f:id:zappa38:20161120201402j:image

 

ちまっとした背中が可愛くてたまらん!

f:id:zappa38:20161120201410j:image

 

もうすぐ1歳。元気一杯です。

f:id:zappa38:20161120201416j:image

f:id:zappa38:20161120201444j:image

 

奏大とお散歩していて見つけた赤いアプチロン。

f:id:zappa38:20161120201452j:image

 

皇帝ダリア

f:id:zappa38:20161120201500j:image

 

レンコンはやっぱり人気ですねー。

f:id:zappa38:20161120201510j:image

 

 

今回のイベントはzappaとしてだけでなく勇太君やこんがりさんやきくみさん

みんなで出店したのでいつもの何倍も楽しかった〜!

みんなで盛り上げてくれている感じがとってもありがたいなあと感じました。

山陽から続けざまだったので怒涛のごとく過ぎて行った感じですが

やりきった感が心地いいです。

また明日から私はzappaにいます。あゆはお友達と沖縄に行くそうですが・・・