zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日最終日はもりだくさん!!

あゆです!

今日のオータムフェスティバルは勇太くんが参戦!ノンアルコールのサングリアで!めっちゃめちゃおいしかったー!フルーツもたっぷりで食べられます!人気でしたよ(*^^)vf:id:zappa38:20161119190819j:image

 

 

昨日の晩せっせとポケットをアレンジして持ってったベストやカーデ、いろいろコーデして並べました!f:id:zappa38:20161119190827j:image

 

 

新商品もいっぱい出しました!f:id:zappa38:20161119190835j:image

 

 

 

f:id:zappa38:20161119190844j:image

 

 

 

 

f:id:zappa38:20161119190850j:image

 

 

 

 

このコーデかわいいー!モダンなチェック柄ですが、ニットと合わせるとナチュラルな雰囲気になりますf:id:zappa38:20161119190905j:image

 

 

私はこっちの色が好き!f:id:zappa38:20161119190913j:image

 

 

背中のデザインもかわいいですよ☆f:id:zappa38:20161119191010j:image

 

 

 

キクミさんも一緒!ザッパの服や靴下をいっぱい売ってくれてはります(*^^)vモデルもしてくれるー!f:id:zappa38:20161119190946j:image

このセーターかわいいでしょ☆

裾が丸くカットしてあって、きれいなレースがついてます。

背中にも豪華なレースがついてるんですよ☆f:id:zappa38:20161119190953j:image

 

 

キクミさんが直接販売するオヤフェアは明日で最後です!f:id:zappa38:20161119191033j:image

ぜひぜひまだの方は、明日お越しください!!!トルコに帰っちゃいますよ~!

 

 

今日もいっぱい笑っていっぱい歩き回ってへとへと!

お店に帰ってきたらちょうど本店の営業を終えた釣さんが帰るところでした!

ちょっと今日のザッパはどうだったか、話をしたかったのに、そそくさとかえってしまった!

後でメールが来ました。

「慌てて帰ってスミマセン、ちょっと飲みに・・・」

あ、なーるほど!ええなー(^◇^)

うちも明日が終わったら、パーッと行くぞー!酒は飲めんけどね(^^ゞ

 

 

 

明日の準備にお店に入ると、釣さん&けいちゃんがかわいくディスプレイしてくれてました☆いつもほんとに感謝です(*^_^*)

f:id:zappa38:20161119191042j:image

 

 

 

明日はみっちゃんの出張前髪カットがありますー!

というわけで、窓の前の明るいところをちょっと模様替えして広くしました!

f:id:zappa38:20161119191048j:image

 

なんと!20日のオータムフェスティバル最終日とタイアップ!(^^)/

オータムでお買い物された方は50円引き!

TBHでカフェをされた方もザッパでお買い物された方も50円引きです☆

それに、みっちゃんのカットorつけま体験された方はザッパでお会計から5%OFF、

TBHでは50円引きです~!もちろんオータムでも適用されます!

 

 

f:id:zappa38:20161103211115j:plain

 

 

 

明日はコンガリさんがスコーン持ってきてくださるそうです!

たのしみー(^O^)