zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

奇跡の積み込み作業

無事!1週間やりきりました!

f:id:zappa38:20161115215650j:image

はぁあああ〜〜〜!!!達・成・感!

最後の締めはコーヒーとワッフルのセットでござました(^^)v

f:id:zappa38:20161115215655j:image

 

 

この後は戦争のような搬出作業!!

 

 

自分のとこの荷物だけでもいっぱいいっぱいやけど、

さらにきくみさんのスーツケース特大2つ!(笑)

こんがりさんと勇太の車にも載せてもらって…

f:id:zappa38:20161115215848j:image

 

 

すでに、パンッパンの中に、さらに、

 

 

運転席からも、

f:id:zappa38:20161115215851j:image

 

 

助手席からも!

f:id:zappa38:20161115215854j:image

ギューギューみんなで詰めまわって、

 

私らは無理無理!と言うのに、

ザッパパが、「いーや!絶対いける!」

とギンギンになってるのでしゃーない^^;

 

 

四苦八苦してなんとか奇跡的にのりましたー!

身動き一切とれない状態で帰宅してなんとか明日またお店ができるように荷物をおさめて、ホッと一息。

 

 

なにより、イベントも、本店の通常営業のほうも、無事、なにごともなく1週間が終えられたことが、

ありがたや〜ありがたや〜

いろんなことに感謝しつつ

また明日からやっていきまーす!

 

 

今週末にはオータムフェスティバルが待ってます!

楽しんでいきましょー!