zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日も楽しかったー!

今日も山陽百貨店5階にて楽しくイベントでした!

毎日7時までやってます!コーヒーも飲めますよ〜(^O^)

 

 

新しい雑貨が届きました!

f:id:zappa38:20161113143538j:imagef:id:zappa38:20161113143546j:image

さーディスプレイせなー(^O^)

 

洋服や小物もいっぱい仲間入り!

f:id:zappa38:20161113143553j:imagef:id:zappa38:20161113143559j:image

 

 

 

撮影会も大好評です!

f:id:zappa38:20161113143851j:image

 家族写真!

あらー(^O^)

f:id:zappa38:20161113143643j:image

オヤのブレスレットをヘアアクセに!

キクミさんすかさずー!

 

 

こちらにもいつものお客さん!ありがとうございます!

 

f:id:zappa38:20161113143733j:image

私が前に作ったコサージュに、Mammyさんの鳥のブローチがとまってる(o^^o)可愛くグレードアップ!!

 

今日の昼ごはんはこれだ!

f:id:zappa38:20161113144314j:image

 

 

勇太がおいしいの用意してくれました!

 

 

 

ブエナビスタのひとみさんがアロマボトル届けてくださいましたよー!

f:id:zappa38:20161113144315j:image

早速撮影会も始まりましたー!

f:id:zappa38:20161113144317j:image

 絵になるアロマボトル!

蓋を開けて直接匂いをかいで楽しんでください!

体においしいオイルを使ってはります(^-^)

 

 

 ザッパの商品もいろいろ入荷しています!

 

裏起毛であったかのボーダーチュニック!

f:id:zappa38:20161110064345j:plain

 

 

ベスト!

f:id:zappa38:20161110064346j:plain

他にもいろいろ!

 

 

日曜日は子どもたちがたくさん!

お!ええこと考えた~!私の大量のボタン、色分けしてくれ~!

f:id:zappa38:20161110064347j:plain

みんなでわいわい遊びながらやってくれました(^^)

いや~いつか色で分類したいと思ってたけど、子どもたちのおかげで助かりました!ほんとにありがとう!

 

 

奏大くんもおにいちゃんおねえちゃんたちにいっぱい遊んでもらいました!

f:id:zappa38:20161110064348j:plain

 

今日はトランプワンピを着ていました!

f:id:zappa38:20161110064349j:plain

 

やっぱりかわいいシルエット☆オーダーも受付していますよ☆ムササビポンチョも大人気!

 

 

きれいなお花のアレンジをいただきましたー!

f:id:zappa38:20161110064350j:plain

 

 

今日の出店者さん、tomatoさんに、レジンとオヤのコラボネックレスをいただきました(^^)うれしい~!きくみさんとおそろ☆

f:id:zappa38:20161110064351j:plain

 

 

夕方少し落ち着いて、奏大も寝たことだし、ワークショップしよ~( *´艸`)

f:id:zappa38:20161110064352j:plain

tomatoさんに教えてもらいながらかわいいの作りました!

 

 

 

夕方搬入にきてくださいました!sweet sisterさん☆耳元かわいいイヤリング☆

明日は委託にて販売させてもらいます!明後日はご本人が直接販売されますよ~!

f:id:zappa38:20161110064353j:plain

 

 

明日のゲスト、Angel Eggさんも来てくださいました!

f:id:zappa38:20161110064355j:plain

かわいいプレートかいてくださいますよ(^^)/

 

 

それからワークショップも!

f:id:zappa38:20161110064354j:plain

これまた楽しそう~!また明日もやろ~っと(^◇^)

 

 

閉店間際、のんびりなんてしてられません!

またまた商品がどどーんと届いてるので、必死に値段つけです!

f:id:zappa38:20161110064356j:plain

かわいいのがいっぱい入ってますよー(●^o^●)

 

 

 

着やすい素材の裏起毛ワンピ!柄がかわいい!エプロンプライスで買えちゃうのもあるし!

f:id:zappa38:20161110064357j:plain

 

表がシャカシャカ素材、内側がフリース素材の、毎年人気のエプロンも!

f:id:zappa38:20161110064358j:plain

 

おしゃれなニットワンピも届いてます!

f:id:zappa38:20161110064359j:plain

 

 

今日もめいっぱい動き回りましたー!

いっぱい仕事したら、心地いい疲れです!

帰ったらこんなのがおいてありました。

f:id:zappa38:20161110064400j:plain

釣さん♡と旦那さん♡やさしい~(●^o^●)疲れがふっとんだー!

明日も早起きしてナッツのタルト焼いて持っていきます!

では!私は山陽百貨店でお待ちしております!

石倉の本店はけいちゃんにお任せしています!

本店のほうもboddariの商品とか、ニットのベストとかいろいろ海外買付分が登場していますので、両方楽しんでってくださいー(^^)/