zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日もお待ちしてます!

おはようございますー!

朝からナッツの生キャラメルタルトを焼いておりました!

 

夜にブログを更新するのがむずかしーい!

夜7時すぎまで山陽にいるので、それからかえってごはん食べて奏大風呂入れて自分も風呂入ってコーヒー飲んだらもうはや奏大を寝かせないと!

寝かせてたら一緒に寝てしまうよねー(^^ゞ

 

コーヒータイムはかかせません(笑)

 

 

というわけで!昨日の様子です!

昨日はちおりさんの撮影会と、いらすとやさんの似顔絵も加わって、にぎやかな一日でした!

今日も来ていただいてにぎやかにやりますよー!

 

f:id:zappa38:20161110064314j:plain

ドレスアップして撮影に参加してくれた女の子(^^)

フレームをデコって完成です!

 

うちの子ももちろん撮ってもらいましたー!

f:id:zappa38:20161110064315j:plain

 

お母さんと、お友達と、兄弟と!

f:id:zappa38:20161110064319j:plain

f:id:zappa38:20161110064321j:plain

 

f:id:zappa38:20161110064324j:plain

f:id:zappa38:20161110064327j:plain

みんなうれしそうでしたよ(^◇^)

 

 

 

f:id:zappa38:20161110064330j:plain

f:id:zappa38:20161110064331j:plain

f:id:zappa38:20161110064315j:plain

 

 

 

いらすとやさん!

この顔!本人をご存知の方ならあー!って思う、そっくりです!

f:id:zappa38:20161110064340j:plain

f:id:zappa38:20161110064326j:plain

f:id:zappa38:20161110064342j:plain

動物もOK!スマホで写真を拡大して、柄の一つ一つまで細かく描いてくださってます。

 

似てるでしょー!(^^)!

f:id:zappa38:20161110064344j:plain

 

 

あっこさんの指編み教室も大盛況!

f:id:zappa38:20161110064339j:plain

 

f:id:zappa38:20161110064341j:plain

あっこさんお疲れさん!

あつ~い風呂にでも入って疲れをほぐしてくれ!

って言ったら、

「それより一杯のむわー!」

と!

そりゃいいね~!

 

 

 

 

撮影会、こんなこともしました!ザッパの服と、きくみさんのオヤやアクセサリーやストールを使ってモデル撮影会!

f:id:zappa38:20161110064302j:plain

f:id:zappa38:20161110064303j:plain

 

新入荷のキャメルパンツ、紫のニットでコーデ!キリムのバッグがまた似合うー!

f:id:zappa38:20161110064304j:plain

セーターの色、いい色でしょ☆

f:id:zappa38:20161110064305j:plain

 

 

袖口が切り込みの入ったセーターと、縄編みがきれいなニットのスカート!

f:id:zappa38:20161110064306j:plain

 

 

ちおりさんに撮影してもらって、写真になりました!すごーい!

f:id:zappa38:20161110064307j:plain

 

 

 

 

 

キクミさんもすかさず!

f:id:zappa38:20161110064308j:plain

f:id:zappa38:20161110064310j:plainこれも今日登場したての、ニットポンチョです!chezmoiのゆったりパンツとコーデしたら、バランスよくきまりました!

ポンチョは三色届いてますよー!

 

最初のスタイルに、ロングカーデをコーデ

f:id:zappa38:20161110064309j:plain

撮影会の足元では奏大くんが靴下ほりなげてます(笑)

f:id:zappa38:20161110064311j:plain

 

 

じゃーん!

f:id:zappa38:20161110064313j:plain

ちおりさんありがとうー!!

 

 

みなさんの胸元アップ!

f:id:zappa38:20161110064316j:plain

買ったり作ったりオーダーしたり、みなさんおしゃれに変身!

 

 

 

おいしいものもいっぱいですー!

f:id:zappa38:20161110064317j:plain

 パンツは4色ありますよ☆スエード調で、今年人気のタイプです!

リボンに結んだミンクボールのネックレスもかわいいでしょ☆

f:id:zappa38:20161110064312j:plain

 ゆきみちゃんの着ているニットワンピ!残り少なくなりました!

f:id:zappa38:20161110064320j:plain

お腹周りのシルエットがゆったりで、裾に重みがでるので、ニットでもすっきり見えますよ☆

 

 

Hana*soraさんのパンツもかわいかった~!今日もオーダー会があります!f:id:zappa38:20161110064318j:plain

f:id:zappa38:20161110064328j:plain

ぜひご本人とお話ししてみてくださいね☆

Peach Angelさんも来られますよー!

ムササビポンチョと、トランプワンピのオーダー会もやってます!

f:id:zappa38:20161113074527j:plain

f:id:zappa38:20161113074530j:plain

妊婦のときの↑

妊婦さん、授乳中のママにもめちゃくちゃおすすめ!ぜひぜひに!

 

 

新入荷!ふわもこのタートルワンピ!すっきりシルエットで大人っぽく着られます。

f:id:zappa38:20161110064332j:plain

 

 

スヌード!

f:id:zappa38:20161110064333j:plain

 

 

ニットジャケットを合わせてたコーデを、

f:id:zappa38:20161110064338j:plain

 

ニットキャミにチェンジ!

f:id:zappa38:20161110064334j:plain

 

 

 

VANILLAのセーター!袖がおもしろい!指が出せるようになってます

f:id:zappa38:20161110064335j:plain

 

 

2wayのストールベスト

f:id:zappa38:20161110064336j:plain

 

 

これもプチプラでとっても人気!裏起毛のコートワンピ。コートと言ってもスエット素材なので、室内でワンピや羽織として活躍します

f:id:zappa38:20161110064337j:plain

 

 

夕方勇太くんが来るまでの間、コーヒーのマスターしてました。

めっちゃおいしく入れたで~( *´艸`)お豆にお湯を落としたら、ぷっくり!いい豆やね~!いい香りやね~!

f:id:zappa38:20161110064325j:plain

 

 

 

LGcraft さんのアルファベット文字が、どこに飾っても絵になって、撮影会でもとっても活躍してくれました!アンティークとも相性ばっちりです。

f:id:zappa38:20161110064329j:plain

 奏大のS!

 

 

 

さて!本日も開催されます! 撮影会&似顔絵!

ぜひご参加ください!

 

 

 

 tomatoさんのワークショップとレジン作品の販売もあります!f:id:zappa38:20161112220642j:image

 

 

本店は今日は釣さんがオープンしてくれてます!

遊びに来てくださいねー!

山陽百貨店のほうは私とゆきみちゃんと、今日はけいちゃんです!

 

 

 

みゆきちゃんのおうちショップ「わいわいまーけっと」でも、ザッパの服を委託販売させてもらってます!

今日と明日開催していますのでそちらも、お近くの方ぜひ行ってみてくださいね!