zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日からの新商品

 

 

そうたくん、よく寝てるけど今日はお出かけだよー!

f:id:zappa38:20161025195301j:image

たつのに向けて出発!

 

今日はいちごはんっていうお料理教室に、小学校の時からの幼馴染のはなちゃんと行ってきました!

 

 f:id:zappa38:20161025195333j:image

ハロウィンメニュー!シュークリームのシューも手作り!

 

 奏大はお兄ちゃんたちと!

f:id:zappa38:20161025195306j:image

あらあら、道のど真ん中に座ってる。

 ごめんねー(^◇^;)

 

 

ワーキャー言いながら完成! 

f:id:zappa38:20161025195312j:image

 ウィンナーにストローで穴開けたり、ノリをパンチで切り取ったり、

こんなことは初めてだわ。

f:id:zappa38:20161025195323j:image

もちろんうまうまでした!

楽しかったー!

お家でもかわいいお料理が作りたくなりました!

 

 

 

 午後は奏大の写真を選びにタイムグラフへ。

案の定、データ全部もらえるプランを選んでしまった親ばか&ばばバカ。

印刷しまくってあちこち貼りまくろ~

 

 

 

さて!リフレッシュしてまた明日からザッパの一週間がはじまります!

勇太のカフェは営業時間を短縮するそうです!

11時オープンの、16時クローズだそうです!よろしくお願いします(*^_^*)

詳しくは勇太のブログを見てくださいね☆

 

 

昨日撮っておいた新商品をご紹介します!

今の時期ぴったり!ふんわりトップスみたいな使い方ができそうなこちら

f:id:zappa38:20161024193906j:plain

綿素材なので暑くなく、重ね着も楽しめます。袖がパッチワークのロンTとザッパワンピを合わせました。

ガウチョなんかとも相性いいですね☆

 

 

凝ったディティールのデニムパンツはMサイズのみ。ストレッチが効いています

f:id:zappa38:20161024193907j:plain

 

 

sharaのペチパンツもご紹介します!

f:id:zappa38:20161024193916j:plain

f:id:zappa38:20161024193917j:plain

この色と黒があります。

 

 

 

個性的な柄ワンピの上に、深いvネックのニットを。f:id:zappa38:20161024193918j:plain

f:id:zappa38:20161024193919j:plain

 

 

リネンのワンピにショールで雰囲気たっぷりに。

f:id:zappa38:20161024193920j:plain

 

 

前だけレースがついたニットベスト

f:id:zappa38:20161024193921j:plain

 

 

こちらも持ってると便利そう!

f:id:zappa38:20161024193922j:plain

背中があいてます

f:id:zappa38:20161024193923j:plain

 

 

色違いもありますよ☆

f:id:zappa38:20161024193924j:plain

 

 

こちらのロングベストもとっても人気で残りわずか。柄ワンピを引き締めます

f:id:zappa38:20161024193933j:plain

f:id:zappa38:20161024193934j:plain

 

 

私が昨日していたsharaのショール。おしゃれな柄なので、無地の服のワンポイントに持ってると便利。何色にでも似合うから不思議。

f:id:zappa38:20161024193935j:plain

 

 

ニットのベストを、オリジナルタートルワンピの上に着てみました。

f:id:zappa38:20161024193937j:plain

アンゴラの帽子、ちょっと高いけど、やっぱりなんか違う!おしゃれに差がつく。

f:id:zappa38:20161024193938j:plain

 

 

ブーツもインコルジェの新作!

f:id:zappa38:20161024193939j:plain

f:id:zappa38:20161024193940j:plain

f:id:zappa38:20161024193941j:plain

f:id:zappa38:20161024193942j:plain

f:id:zappa38:20161024193943j:plain

 

 

ブーツは折り返しても楽しめます。

f:id:zappa38:20161024193944j:plain

f:id:zappa38:20161024193945j:plain

 

 

 

さ!明日は暑いらしいですね。ゆきみちゃんは朝から草引きがんばる!とゆーてます。

私も頑張ろうー!やることいっぱい楽しいなー(*^_^*)

奏大がいるので、一人のときのようにシャッシャシャッシャ思い通りには動けません。

やりたいと思っていた仕事量のうち、半分も進まんことが多々。

時間通りに到着しないことも多々。

でも、幸せ~(●^o^●)

よしこばーに頑張ってもらお!ひ孫の世話ができるばーは幸せやでこりゃ!