zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はのんびりマーケットです!

あゆです!

カメラを新しくしたから写真とるのが楽しい。f:id:zappa38:20161022201346j:plain

 

じーちゃんにつかまって上手にお座り。

f:id:zappa38:20161022201345j:plain

 

 

わんこはソファの上で避難中

f:id:zappa38:20161022201347j:plain

f:id:zappa38:20161022201348j:plain

 

 

じーちゃんと一緒にテレビ

f:id:zappa38:20161022201350j:plain

 

 

あ、

f:id:zappa38:20161022201349j:plain

こっち来た~

f:id:zappa38:20161022201351j:plain

アトちゃんの頭をべちべち!

いい表情してくれる。

f:id:zappa38:20161022201352j:plain

それも飽きたら今度は窓の外のにゃんこを探しに。

f:id:zappa38:20161022201353j:plain

振り返った姿がまたかわいい( *´艸`)

 

 

 

さーザッパの準備に行きましょう!

 

 

9時半ごろ、まだオープン前ですが、自転車のかっちょいい集団が駐車場に。

おぉ!勇太に知らせなー!

f:id:zappa38:20161022201354j:plain

まだオープン前でしたが、どうぞ!

朝からひとっ走りしてこられたそうで、さぞかし一服コーヒーはおいしいことでしょう(●^o^●)

 

 

今日もきれいなレースのパンツやスカートが人気でした。

f:id:zappa38:20161022201355j:plain

 

 

試着していただいた様子をとらせてもらいました☆

f:id:zappa38:20161022201357j:plain

 

 

全体にレースで、すっきりシルエットのタイプ

f:id:zappa38:20161022201358j:plain

 

 

こちらは私たちもよくはいてる、また上が長いタイプ

f:id:zappa38:20161022201359j:plain

f:id:zappa38:20161022201400j:plain

はいてもらったらレースがよりきれいにみえます!ありがとうございます☆

 

お客さんの足元。

f:id:zappa38:20161022201356j:plain

編み上げリボンゴムのシューズに、ストライプの靴下。

この靴下、かわいいと思ってたけどやっぱり素敵( *´艸`)

シンプルなものほど、合わせると素敵に見えますね☆

 

 

神戸からお客さん、アンティークのレースやアジサイのドライを買っていただきました☆

f:id:zappa38:20161022201403j:plain

素敵なおうちに飾ってくださいね☆

 

 

 

明日はイベント!のんびりマーケットなので、たくさん商品を補充して準備準備です!

f:id:zappa38:20161022201402j:plain

f:id:zappa38:20161022201401j:plain

 

 f:id:zappa38:20161022205654j:image

 

いろいろあるでしょう~(^^)/

コーディネートしていきます!

 

裏起毛のカットソーとチェックのドッキングワンピf:id:zappa38:20161022205704j:image

 

 

1枚でもかわいいけど、ニットのベストを着せました!f:id:zappa38:20161022205715j:imagef:id:zappa38:20161022205725j:image

 

どちらもプチプラでかわいい!

 

 

shara の襟レースブラウスと、DONさんのバルーンスカート

f:id:zappa38:20161022205829j:image

茶色の花柄バージョン。ナチュラルなイメージですが、黒で合わせるとクラシカルな雰囲気になりますね(^^)/

 

 

 

ジャンスカに編み目のきれいなAラインニットをインナーに合わせてみました。ベレー坊をさし色に。f:id:zappa38:20161022205742j:image

 

 

このにゃんこ靴かわいいー(^^)f:id:zappa38:20161022205748j:image

 

 

ベルトのところは尻尾になってる!足跡もついてる。f:id:zappa38:20161022205755j:image

 

 

靴なんかはサイズもいろいろあるので、イベントにはもっていってません!

ザッパでゆっくり選んでくださいね☆

それから作家さんのものもザッパ本店のみで販売しています。

2weekギャラリーのもいっぱい見れますので、

ぜひイベント帰りにでも寄ってくださいね(^^)/

 

 

明日はけいちゃんが本店のお店番してくれます(*^^)v

けいちゃん一人なので、なにかとお待たせすることがあるかもしれませんが、

のんびりお待ちいただければと思います☆

ラッピング等は対応できない場合があるかもしれませんがご了承ください。

よろしくお願いします!

ワタワタしているけいちゃんの姿が目に浮かぶ・・・(笑)

いつものお客さん、助けてあげてくださいね(*^_^*)

 

 

 

では今日のファッションチェック☆

f:id:zappa38:20161022205806j:image

私はmimiさんとのコラボワンピ!11月9日からの山陽百貨店に合わせて、今新作作ってもらっています!今度のもお楽しみに!帽子は冬ちゃんに編んでもらった~(●^o^●)

ゆきみちゃんはオリジナルタートルワンピにsharaのベスト。シンプルにオヤのラリエットで。

ちなみにはいているグレーのタイツはこちら

f:id:zappa38:20161022205811j:image

靴下屋さんの超おすすめで仕入れてみたけど、すっごくいい!

専門家のおすすめは聞き入れて正解!洗濯してもぜんぜんへたれません。

 

 

お腹の調子が悪かった私に、勇太くんが、腸にええからって八角オクラくれました。

やさしい男やのぅ。

八角オクラってこんな形してたんや。

f:id:zappa38:20161022205815j:image

さっそくナスやピーマンの炒めものと、味噌汁に入れました。

お花が咲いたみたいでかわいい☆いいですねぇ(●^o^●)

 

 

では!明日は早起きして出発やー!

いつもと違う場所なのでどうなることやら!?

 

 

f:id:zappa38:20161022212517j:plain

いつもと違う場所での開催です、間違えていつもの公園に行ったらだめですよー!

おまちしています!