zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

おうちのブローチ

あゆです!

柄ワンピとニットベストの組み合わせが旬ですー!f:id:zappa38:20161021211613j:plain

 

f:id:zappa38:20161021211612j:plain

f:id:zappa38:20161021211628j:plain

f:id:zappa38:20161021211629j:plain

 

 

 

釣さん、昨日お買い物してくれたそうで、さっそく着てきてくれました。「シルクタッチのニット」

f:id:zappa38:20161021211615j:plain

 

f:id:zappa38:20161021211614j:plain

 

f:id:zappa38:20161021211649j:plain

みんなにめちゃかわいいー!似合うー!と言ってもらってました(^^)

そしていろんな色がお嫁に行きました!すごい優秀スタッフ! 

 

Aラインのニットが登場。それから、ガウチョパンツも。

f:id:zappa38:20161021211618j:plain

 

パンツは前でタックがとってあって、足がなが~く見える。背中側がゴムで楽ちん。

f:id:zappa38:20161021211617j:plain

 

柄違いもありますよ☆

f:id:zappa38:20161021211656j:plain

 

 

sharaの綿ニット

f:id:zappa38:20161021211619j:plain

f:id:zappa38:20161021211620j:plain

f:id:zappa38:20161021211621j:plain

入荷したてのシースルーの靴下をさっそくはきました。

 

f:id:zappa38:20161021211622j:plain

いろんなタイプがありますよ☆これはアンゴラ混で薄くてもあったかかった!

 

この靴下に合わせて、靴も変えてみました☆

f:id:zappa38:20161021211701j:plain

f:id:zappa38:20161021211702j:plain

ストラップシューズのチョコ色。

やっぱりかわいい、うちの定番人気です!常に色、サイズ豊富に取り揃えてますよ☆

 

 

 

昨日一晩奏大を見る羽目になったゆきみちゃん。ギャーギャー泣いて寝られなかったそうな。お疲れさま。

暑くもなく寒くもなくええ天気やー!あ~きもちえ!と背伸びしています。いい季節ですね

f:id:zappa38:20161021211623j:plain

 

 

編み上げシューズにかぼちゃパンツ

f:id:zappa38:20161021211624j:plain

 

 

Mammyさんの猫ブローチ

f:id:zappa38:20161021211625j:plain

 

 

真っ赤なリネンのワンピに目を奪われちゃう。

f:id:zappa38:20161021211626j:plain

f:id:zappa38:20161021211627j:plain

潔くてすてきです。

 

 

あっちもこっちも、どんどん新しい服が着せられていきます。

f:id:zappa38:20161021211646j:plain

これは袖がかわいいニットソー

 

 

 

新しい看板を設置している勇太くん。

f:id:zappa38:20161021211630j:plain

英語、かっちょええな~うちの壁にも描いてもらおか。

 

 

奏大くん、何度見に行ってもまだ起きてません。ディープスリープ!昨日寝れなかったもんね。

f:id:zappa38:20161021211631j:plain

ということは私は仕事がはかどるはかどる!

新商品の撮影がたくさんできました。

 

 

Chezmoiのレースパンツ。

f:id:zappa38:20161021211633j:plain

f:id:zappa38:20161021211632j:plain

 

これ見たとき、鼻息があらくなりましたわ。レースがかわいくって(^^)

 

 

 

すっきり目のシルエットですね☆

f:id:zappa38:20161021211635j:plain

f:id:zappa38:20161021211634j:plain

f:id:zappa38:20161021211636j:plain

 

ポケットもついてます。

 

 

 

こちらはsharaのペチスカート。カットソー生地で楽ちん。

f:id:zappa38:20161021211637j:plain

f:id:zappa38:20161021211638j:plain

 

 

こちらは綿100の布帛生地。レースもちょっと雰囲気が違うでしょ(^^)

f:id:zappa38:20161021211639j:plain

f:id:zappa38:20161021211640j:plain

いろいろありますよ☆

 

 

 

Chezmoiの総レースチュニック

f:id:zappa38:20161021211641j:plain

f:id:zappa38:20161021211647j:plain

 

すこーしAラインになっています

f:id:zappa38:20161021211650j:plain

これまたやっぱり、Chezmoiのレースはレベルが高い!

背中はボタンなんです。

 

f:id:zappa38:20161021211653j:plain

f:id:zappa38:20161021211654j:plain

f:id:zappa38:20161021211651j:plain

紺色はザッパワンピの上に合わせましたよ☆

f:id:zappa38:20161021211652j:plain

 

 

 

 

ザッパワンピってそんな着方するんや~!と今日初めてのお客さんに言っていただきました。

そうなんです!

ほらほら、今日のスタッフ二人もザッパワンピなんですよ~!しかも同じ色同じ生地!

でもぜんぜん雰囲気違うでしょ(^◇^)

f:id:zappa38:20161021211648j:plain

釣さんはザッパワンピをセーターのインナーに、

けいちゃんはザッパワンピを柄ワンピの上に!

お客さん、「ほほーう!」と納得していただきました。

 

ゆきみちゃんと仲良くお話ししてたMammyさんもザッパワンピのコーデですよ☆

f:id:zappa38:20161021211703j:plain

裾から柄が見えるのもかわいいですよね☆

 

 

ここにもザッパワンピ。

f:id:zappa38:20161021211658j:plain

レースのベストは今朝ご紹介したもの!

下に着ているグリーンのチェックのブラウスは、ゆきみちゃんが今日着ているのと同じ形です。

 

 

ここにもザッパワンピ。

f:id:zappa38:20161021211659j:plain

f:id:zappa38:20161021211700j:plain

きれいなグリーンは花柄と相性グッドです。

 

 

というわけでザッパワンピは体系も、年齢も、季節も、コーディネートも選びません。

f:id:zappa38:20161021211655j:plain

まだの方はぜひ取り入れてみてください~!

 

 

 

一気にお店の中が楽しくなる4人組のお客さん。いつもありがとうございます(^^)今日もにぎやかでたのしかったー!みなさんそれぞれに似合うネックレスやラリエット☆

 

f:id:zappa38:20161021211642j:plain

Wakakoさんのまるまるネックレス、

 

 

 

トルコのオヤラリエット。ピアスもおそろ!

f:id:zappa38:20161021211643j:plain

 

 

キラキラロングネックレスを二連に!

f:id:zappa38:20161021211645j:plain

 

 

お花のオヤ。DONさんのツイードワンピに似合う、あったかみのある色です☆

f:id:zappa38:20161021211644j:plain

ほんとにいつもありがとうございます(*^^)v

 

 

勇太のカフェのほうからも、楽し気な声が聞こえてきます。

f:id:zappa38:20161021211657j:plain

4人家族。絵になりますね。

 

 

 

最後に、Mammyさんが追加納品してくださいました!新作ー!

楽しみに待ってた、おうちブローチ!

f:id:zappa38:20161021211704j:plain

いや~!かわいい~!いっぱい集めたい~!

いっぱい集めてコレクションして、

身につけないときは、引き出ししまってしまわずに、

窓辺にいっぱい並べておきたいな。そんなブローチ!

f:id:zappa38:20161021211705j:plain

f:id:zappa38:20161021211706j:plain

 

 

冬のニットにもよく合います。

f:id:zappa38:20161021211707j:plain

 

 

ちいさい鳥さんブローチも!

f:id:zappa38:20161021211708j:plain

 

 

ネコちゃんも追加してもらいました!

f:id:zappa38:20161021211709j:plain

 

 

これもリクエストしてた、ボタン型のブローチ!f:id:zappa38:20161021211710j:plain

やばいねぇ、めちゃかわいいねぇ。小さいのもあったので、大小2つか3つかつけたくなります。

f:id:zappa38:20161021211711j:plain

 

 

わ!トウモロコシまである!

f:id:zappa38:20161021211712j:plain

なんでもモチーフになっちゃう。ねんどの世界は無限ですね!

トールもされるMammyさんの手にかかればお野菜までかわいいブローチに変身だ!

 

 

では!明日もお楽しみに(●^o^●)