zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

まだまだ模様替え中!

焼き芋にはまってます。

f:id:zappa38:20161019194201j:image

オーブンに入れて30分!ほくほくの焼き芋ができるんです。奏大も大好き。

 

 

 

おーっとっと!!! 

f:id:zappa38:20161019194207j:image

危機一髪!

 

ザッパオープン前。また模様替えが始まったー!

f:id:zappa38:20161019194443j:image

 

 

お家のメンテナンスに来てもらってたお兄さんにも手伝ってもらう始末!

f:id:zappa38:20161019194227j:image

 

 

シースルーの靴下が、秋冬も人気で、たくさんリクエストいただいたので仕入れてきました!

f:id:zappa38:20161019194326j:image

これ、どこも3足千円では売ってないですよ…

って問屋のお兄さんが呆れてました。

というわけで、ザッパで買っていただくとお得です!

 

 

 

奏大が起きてきたー!

f:id:zappa38:20161019194318j:image

ややこしや〜ややこしや〜

 

 私はまだまだ居残りで模様替えの続き。

f:id:zappa38:20161019194335j:image

パーツを見やすくきれいにしたいな〜(^○^)

ここで手作りもできたら最高!

 

おニューのカメラが届いた。

f:id:zappa38:20161019195745j:image

1日平均100枚、多い時で400枚ぐらい撮って、

毎日毎日使い続けたらそりゃあ寿命も迎えるわけで、1台目のeos kissとはおさらばです。

 

 

 

では!また明日!