zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

朝から急ピッチで模様替え。

まだまだ模様替えが続いているzappa 。

オープン前の朝大急ぎで入れ替え。

やりたいと思ったらストップが効かないんです。

 

玄関が2ウイークギャラリーになりました。

新しく作品も追加してくださってますます賑やかになりました。

粘土アート可愛いのがいっぱいですよ。

f:id:zappa38:20161015190454j:image

 

クリスマスバージョンも新たに追加。

f:id:zappa38:20161015190506j:image

 

パンのブローチもかわいい!

f:id:zappa38:20161015191936j:image

 

ウエルカムボードや小さなお家もいっぱいですよ。

今度はおうちのブローチも作ってきてくださるそうです。楽しみ♫ 

f:id:zappa38:20161015190533j:image

 

とっても気持ちの良いお天気。

TBHのデッキでランチをされる方が多かったです。

ワンコを連れて来られる方も増えました。楽しそう。

f:id:zappa38:20161015190553j:image

 

時計草のグリーンが白いデッキを覆って木陰を作ってくれています。

f:id:zappa38:20161015190605j:image

 

新しいワンピースもいろいろ入荷しています。

きれいな色のワンピ。ピンタックや後ろの紐のところなど凝っていて素敵ですよ。

f:id:zappa38:20161015190629j:image

f:id:zappa38:20161015190647j:image

 

ストールをさらりと羽織っても。

f:id:zappa38:20161015190712j:image

 

欲張りベストとも合いますね。

f:id:zappa38:20161015190723j:image

 

襟元のギャザーがきれい。背中側もいい感じ。

f:id:zappa38:20161015190745j:image

 

外で撮影していたらロコちゃんが甘えてきます。

f:id:zappa38:20161015190810j:image

f:id:zappa38:20161015190821j:image

 

chezmoiのレースの豪華なリネンワンピもたくさん出ています。

f:id:zappa38:20161015190841j:image

f:id:zappa38:20161015190852j:image

 

モスグリーンのレース襟付きブラウスをsharaのブラウスと。

グリーンのブラウスは完売しましたが黒はあります。

f:id:zappa38:20161015190909j:image

 

グリーンのお花ブローチ。

f:id:zappa38:20161015190921j:image

 

今日私も履いていた裾レースの豪華なパンツ。

裏地も付いていてしっかりした生地なので

真冬もパンツとして履けますよ。

f:id:zappa38:20161015190934j:image

 

チェックの面白い形のスカートにshezmoiの襟のレースが2重になったブラウス。

裾レースのタンクトップと。

f:id:zappa38:20161015190947j:image

 

オヤのジャラジャラネックレス。

f:id:zappa38:20161015190958j:image

 

けいちゃんも釣りさんも今日はパタパタワンピコーディネート。

けいちゃんはベージュにカットソーワンピを合わせています。

つりさんはオリーブに柄のキャミワンピと黄色いカーデを。

f:id:zappa38:20161015191021j:image

 

靴下や靴もかわいいですね。

ザッパの放課後楽しそうに庭でおしゃべり。

f:id:zappa38:20161015191346j:image

 

あゆはギンガムチェックのブラウスにプチプライスのベスト。

sharaのパンツで。猫ちゃんブローチもお気に入り。

f:id:zappa38:20161015191037j:image

 

f:id:zappa38:20161015191335j:image

 

 

 つりさんのご主人と娘ちゃんがお迎えに来てくれました。

いつも仲がいい親子です。

f:id:zappa38:20161015191056j:image

 

旦那様も奏大の面倒もよく見てくれていつも助かってます。

とってもひょうきんで面白くて楽しい人ですよ。

f:id:zappa38:20161015191356j:image