zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

tomatoさんのレジン教室お知らせ☆

八幡コーポレーションさんの、えーがいや通信に載せていただきました!f:id:zappa38:20161003200654j:image

ギャラリーの今後の予定も載ってます(*^^)v

ありがとうございます!ザッパで配布させてらってます☆

 

 

今日は井戸の下見に業者さんが来られました。

f:id:zappa38:20161003200707j:image

うちの井戸は5メートルぐらいあるらしい!新しいポンプをつけて、お庭の水やりに使えるようにする予定。ヤギさんの水飲み場も作りたいな~(^^)

 

 

 

2weekギャラリーのコーナー、毎日とっても人気です!リールのキーホルダーは完売!

水曜日に追加してもらう予定です(^^)/プレゼントにも喜ばれますよね~!!

f:id:zappa38:20161003200714j:image

 

 

今日ゆきみちゃんが着ていたカットソーチュニック、パタパタワンピに合わせてみたところ、あらかわいい!襟がいい感じにボリュームが出て華やかです!f:id:zappa38:20161003201037j:image

 

 

ニュアンスカラーのフェルトネックレスをすると、一気に旬な雰囲気になります!f:id:zappa38:20161003200730j:image

 

 

 

今日は木音のオーナーあつこさんの誕生日!昨日kongariさんにお誕生日会にお誘いいただいたので、昨日のうちに、なにあげようかな~?と考えを練っておいて、今朝のオープン前の時間にちょこっとDIYです!f:id:zappa38:20161003200738j:image

どうせならザッパのも一緒に作っとこ~!

 

 

さぁ!TBHでお誕生日会!参加させてもらいました~!f:id:zappa38:20161003200747j:image

はいプレゼント~!

木音さんのマークの、木と鳥をあしらいました。

 

 

おいしいケーキいただきました~タルトタタン!f:id:zappa38:20161003200752j:image

一個目はコーヒーと。二個目は紅茶と一緒に!

キャラメル入り生クリームでAYUと美しくささっと書いてもらいました!すばらしい!

二個目、私も挑戦してみたけど、ぐにゃぐにゃになった!モンブラン、ということで。

それにしても、このタルトタタンは最高に美味でございました!

 

 

 

いろいろ入荷してきたカットソーを着てみました☆

f:id:zappa38:20161003200836j:image

このカットソーは首回りのレースがきれいなので、ザッパワンピとコーディネートするのがよさそうです!f:id:zappa38:20161003200842j:image

 

 

袖がケーブル編み模様のこちらは、もうちょっとしたら重ね着にめっちゃ役に立つんです。f:id:zappa38:20161003200848j:image

タートルのインナーに使って、袖だけ見せて使うと、かわいくて、あったかいんです☆

 

裾レースのタートルカットソー、いい感じにベストの丈と合います!

f:id:zappa38:20161003200853j:image

 

 

雑貨も入荷しています!このお花たち、渋いええ色~!f:id:zappa38:20161003201015j:image

他にも、ユーカリのプリザや、多肉が似合うポットなども届いてますよ☆

 

 

本日のファッションはこんなの。f:id:zappa38:20161003200859j:image

かぼちゃパンツは万能!ザッパワンピの下から見せてもかわいいですよ☆f:id:zappa38:20161003200905j:image

ブーツと靴下で☆

 

 

さてさて、レジン作家のtomatoさんから、次の教室のお知らせをいただきました☆

 

「TBHさんでレジン♪」

 

 

ameblo.jp

 

 

参加者募集中です☆

 

 

では!明日火曜日は定休日です!

 

仕入れ弾丸ツアーに行ってきます!

水曜日は釣さん&けいちゃんにお店を任せていってきまーす!

木曜日には帰ってきます!

ただし!飛行機がちゃんと飛んだら...!