zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

 

寝顔は天使なんだけど・・・f:id:zappa38:20160930200105j:plain

 

起きたらややこしいー!!

f:id:zappa38:20160930200106j:plain

 

おんぶ紐でくくりつけとかんと!暴れまわってもう大変!

f:id:zappa38:20160930200108j:plain

さてと!今日も新しい商品をご紹介します!

袖がパッチワークのカットソーと、スヌード!

 

f:id:zappa38:20160930200109j:plain

 

このタイプのスヌードは色が三色。とってもプチプラで届いてます!

f:id:zappa38:20160930200107j:plain

 

 

袖パッチワークのカットソーも三色です!

f:id:zappa38:20160930200113j:plain

 

 

ネイティブな雰囲気のバッグが登場!

f:id:zappa38:20160930200110j:plain

f:id:zappa38:20160930203239j:plain

めちゃかわいいー!コーディネートのポンとになる!秋冬の雰囲気を取り入れられます!

 

2WAYです!

クラッチバッグに!f:id:zappa38:20160930200112j:plain

 

 

ショルダーにも!

f:id:zappa38:20160930200111j:plain

 

袖パッチワークのカットソーがあると、コーディネートが楽しくなります!

f:id:zappa38:20160930200114j:plain

エプロンプライスで買えちゃうワンピとコーデ!

 

 

カットソーと同じ素材で、刺繍もおそろの、チュニックタイプもあります!

f:id:zappa38:20160930200115j:plain

袖口、裾の刺繍がかわいいでしょう☆

f:id:zappa38:20160930200116j:plain

カットソーとチュニック、どちらも最初から特価で登場しています!お早めに!

チュニックのほうは特に特価!刺繍部分の裏が少し肌触りが悪いので、その分お得な値段にしています。気にならない方にはおすすめです!重ね着するなら問題ありません!

 

 

ベストを合わせてみました☆

f:id:zappa38:20160930200117j:plain

 

 

編地がかわいいニットベストです☆日本製でやわらかく、お洗濯もしやすいですよ☆

f:id:zappa38:20160930200118j:plain

f:id:zappa38:20160930200119j:plain

f:id:zappa38:20160930200120j:plain

 

 

f:id:zappa38:20160930200121j:plain

 

 

奏大くんがやっと寝てくれた!その間に今日は、ゆきみちゃんリクエストのパスタを作りましょう~!

f:id:zappa38:20160930200122j:plain

巨大ピーマンで!

 

でけた!ゆきみちゃんどーぞ(●^o^●)

f:id:zappa38:20160930200123j:plain

奥に映ってるのは豆腐にモズクをかけただけ。

 

 

 

食べ終わったころに奏大が起きた!ゆきみちゃん、任せたー!

 

私は勇太からお呼びがかかったので、TBHへ!

やっほ~!試食会!

f:id:zappa38:20160930200124j:plain

新メニューですって(^^)/

キャラメルのほろ苦い味と、リンゴ煮のダイスカットがよく合う~!

 

 

もうすぐランチにスイーツプレートがセットになるそうで!ますます楽しですなー(^◇^)

 

 

カフェテーブルにはこんなチラシも置いてありましたよ☆

 

f:id:zappa38:20160930200125j:plain

レジンをやったことのない方は、こんなのが自分でできるなんて!とびっくりされることでしょう(●^o^●)

楽しいレッスンの後はおいしいランチをみんなでわいわいいただきましょう!

参加者募集中ですよ~!

 

 

午後は、奏大を見ながら合間に手作り!今日はよしこばーちゃんもお出かけなので、

見てくれる人がおらん!

f:id:zappa38:20160930200126j:plain

革のベストにアンティークレースを付けています☆

もうちょっとしたらできあがり!明日にはお店に出せるかなぁ!

 

 

 

キャメルのベストは二枚完成してお店に並んでます!アンティークレースも使ってます!

 

f:id:zappa38:20160930203254j:plain

ゆきみちゃんがブログに載せてくれました☆

 

 

今日の足元は、またまた靴下!

f:id:zappa38:20160930200127j:plain

サンダルにも、ブーツにも似合います☆

 

 

今日の働くゆきみちゃん!

昨日ご紹介したチュニックを着ています☆

f:id:zappa38:20160930200129j:plain

ウエスト部分のタックで、一枚で着てもきれいにきまります!

パンツはさし色のボルドーで!靴はやっぱりストラップシューズが手放せません!

 

ネックレスがポイント!

f:id:zappa38:20160930200128j:plain

フェルトのネックレス!

このフェルトシリーズ、いろんなタイプが入荷しています、またコーディネートしてご紹介したいと思います!

 

 

こんなタイプもあります☆

f:id:zappa38:20160930203246j:plain

 

カラフルなネックレス!

シンプルなベストに合わせました!

f:id:zappa38:20160930203244j:plain

斜めに生地が合わせてあって、首が高くなっているデザイン。

モノトーンで大人っぽくも着られますが、

こんな風に色をぷらすするとかわいい雰囲気に!

 

 

 

 

 

 今日のかわいいコーディネート

f:id:zappa38:20160930203249j:plain

今の時期、このカーディガンとカットソーがとってもお勧めです!すぐに着られますね(^o^)/

f:id:zappa38:20160930203252j:plain

 

 

 

 

 

 

わー!また泣き出した!最近 夕方は眠たくてご機嫌ななめ

f:id:zappa38:20160930212504j:image

 

今度はなんだ!?

f:id:zappa38:20160930212729j:image

 狭いところでコトコトコトコト…

オムツのカゴをひっくり返してる!

でもしばらくこれで長いこと遊んでくれて、おかげで仕事が進みました(^◇^;)

 

 

ではまた明日〜!

魅力的な新商品たくさん届いてますので、ぜひ!

お越しくださいね〜(^o^)/