zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のブログです!秋物いっぱい!

今日はめっちゃええ靴下から!

さきほどちらりとご紹介したところですが、今日は私もはいてみてご紹介したいと思います!

写真ではわかりづらいですが、ラメラメがとってもきれいな靴下です!

クシュクシュっとしてはいたバージョン

f:id:zappa38:20160929200045j:plain

伸ばしてはいたバージョン

f:id:zappa38:20160929200046j:plain

 

このタイプはゴールド系とシルバー系があります!

f:id:zappa38:20160929200047j:plain

見た目でも上質なのはわかりますが、

はくとこれまた、違いがわかります!

 

一足で靴に合わせて二通りのはき方ができるものや、柄が浮き出るもの、シルク素材で肌触りがなめらかなもの、着圧機能のついたもの・・・いろいろ!

f:id:zappa38:20160929200050j:plain

 

f:id:zappa38:20160929200109j:plain

f:id:zappa38:20160929200113j:plain

 

f:id:zappa38:20160929213518j:plain

アヴリルみたいな糸の靴下もあります☆

f:id:zappa38:20160929213519j:plain

今年もこのリブニットブーツ入荷しましたー!

 

 

こちらはアナスイのらしい・・・!

f:id:zappa38:20160929213521j:plain

足を入れると柄が浮き出てきれい!

 

 

 

 

 

かわいい雑貨も増えてます!f:id:zappa38:20160929213514j:plain

 

f:id:zappa38:20160929213515j:plain

 

f:id:zappa38:20160929213516j:plain

f:id:zappa38:20160929213517j:plain

 

 

ベストはいろんな色とデザインがあります。

 

f:id:zappa38:20160929200049j:plain

 

DONさんの新作です!

f:id:zappa38:20160929200053j:plain

麻素材のコーディガン。ポケットが大きいのがついています。襟もとはすっきりしているので、大判ストールや、ラリエットなんかも似合います☆

f:id:zappa38:20160929200054j:plain

f:id:zappa38:20160929200055j:plain

とりあえず、グレーとブラウンが届いてます

f:id:zappa38:20160929200110j:plain

今日なんか暑かったけど、麻なので羽織ってても暑苦しくない!秋冬は重ね着を楽しめます。

 

 

 

短め丈のトップスです!首はvネックですっきり!丈が短いのでガウチョともバランスよくきまります!

f:id:zappa38:20160929200100j:plain

 

f:id:zappa38:20160929200101j:plain

 

f:id:zappa38:20160929200059j:plain

 半袖なので、今から着られる!寒くなったら中にタートルを合わせて☆

 

 

合わせたガウチョは昨日も紹介したこれ 

f:id:zappa38:20160929200112j:plain

スエット素材なので楽チンですが高級感があります!

 

 

ストールもいろいろあります!

f:id:zappa38:20160929213520j:plain

 

かわいいタートルのチュニックが登場しました!

f:id:zappa38:20160929200102j:plain

ボーダーと無地と!

 

 

着るとこんなの!

f:id:zappa38:20160929200103j:plain

一枚でもすごくかわいいシルエット!

f:id:zappa38:20160929200104j:plain

 首周り、袖口のデザインもかわいいー!

 

細見えの秘密はこのたくさんのウエストのタック!

f:id:zappa38:20160929200107j:plain

 

 

 

さっきの丈短いトップスと合わせてもかわいいですよ☆ 

f:id:zappa38:20160929200105j:plain

 

 

 袖口

f:id:zappa38:20160929200106j:plain

 

 

無地のほうにはボーダーがのぞいています

f:id:zappa38:20160929200108j:plain

 仕入れ速報でゆきみちゃんが載せてた、シャカシャカ素材のジップアップベストともに合います☆ベスト、いろんな色がありますよ~!

f:id:zappa38:20160929213522j:plain

 

 

 

 

トルソーコーディネート(^o^)/

f:id:zappa38:20160929200111j:plain

 チェックのシャツもいろいろ入荷しています

f:id:zappa38:20160929213523j:plain

 

 

 

 2色のカーディガン!シンプルで使いやすい!とってもプチプラ!

f:id:zappa38:20160929200056j:plain

着てみました!

 

f:id:zappa38:20160929200057j:plain

黒のほうの裏側はグレーになってるので、少し襟を返して着るとラインが出てきれいですよ☆同じく、袖を折り返してもきれいです!

f:id:zappa38:20160929200058j:plain

 

 

 さっきのボーダーチュニックとも似合いますね☆

f:id:zappa38:20160929213524j:plain

 

明日で9月終わり!HICHIさんのギャラリーが終わります!

まだゲットできてない方は急いでくださいー(^^)/

 

f:id:zappa38:20160929213526j:plain

f:id:zappa38:20160929213525j:plain

 

私もお気に入り!のこちらも追加してくださってますよ~!

f:id:zappa38:20160929213527j:plain

f:id:zappa38:20160929213528j:plain

 

 

 

 

本日のファッション!モダールのカーディガン、白です!スッキリきれいにきまります!

とザッパワンピはラベンダー。

その上に着たのがカーキのレースのタンクトップです。

f:id:zappa38:20160929200114j:plain

f:id:zappa38:20160929200115j:plain

最初から特価で登場してます!

 

ちらっと映ってるネックレスもご紹介したいのですが!また明日にしましょうー!

 

 

明日もお楽しみに(^^)/