zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

仕入れの商品どんどん届いてます。DONさんやmimiさんからも届きました。

なんだか癒されるフエルトの動物たち。

お店の玄関にディスプレイ。

f:id:zappa38:20160928175709j:image

 

なんかかわいいでしょ。

足が細いけどちゃんと立つんです。

f:id:zappa38:20160928175721j:image

f:id:zappa38:20160928175732j:image

 

コロンとした鳥も。

f:id:zappa38:20160928175742j:image

 

お得な靴下がたくさん入荷。

まだダンボールのままお気に入りを探してもらってます。

f:id:zappa38:20160928175757j:image

 

 

f:id:zappa38:20160928175803j:image

 

f:id:zappa38:20160928175809j:image

 

f:id:zappa38:20160928175816j:image

 

 

編み地のきれいなベストもいろんな色でいろんなタイプが登場。

このレンガ色気になる。

f:id:zappa38:20160928180015j:image

 

白いシャツにベストがよく似合う。

ベレー帽もいろんな色で入荷。黄色を差し色に。

f:id:zappa38:20160928180023j:image

 

チェックのなめらかな生地のガウチョ。ベストとピッタリ。

f:id:zappa38:20160928180042j:image

 

こんなレースのベストもあります。

私もこれ買いました。

f:id:zappa38:20160928180056j:image

 

mimiさんからチェックのワンピがMLで届きました。

着やすそう。

f:id:zappa38:20160928180110j:image

 

ニットベストと。カーディガンとも合いますね。

f:id:zappa38:20160928180121j:image

 

 

DONさんからも新作のコーデュロイのバルーンワンピが届きました。

リネンとはまた違った風合い。お家でも洗濯できるんだって。

届いたばかりのストールをグルグルっと巻いたらあらおしゃれ!

f:id:zappa38:20160928175959j:image

 

黄色のベレー帽も似合う。

f:id:zappa38:20160928175824j:image

 

人気のパンツもいい色ですよ。

f:id:zappa38:20160928180135j:image

 

あったかそうな生地のワンピもたくさん届きました。

zappaは秋の洋服や雑貨でいっぱいになりました。

是非覗いてみてくださいね。

f:id:zappa38:20160928180145j:image