zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

仕入れに行ってきました。

朝ごはんしっかり食べてきているのに今からの壮絶な仕入れに備えて

食べておかなくちゃ体が持ちません!

揚げたての海老カツサンド美味しかった〜!

でもコーヒーは残念。やっぱり煎りたてが飲みたいなあ。

f:id:zappa38:20160927215551j:image

 

お腹を満たしたら時間を惜しんで仕入れまくり!

例えばこんなベストもプチプライスで届きます。

今回もいいものいっぱいゲットできましたよ。

明日から荷物がど〜んと届きます。

f:id:zappa38:20160927215557j:image

 

仕入先のワンコこなつちゃん。

どうも奏大を好きになったみたいです。

また会いに来るね〜

f:id:zappa38:20160927215607j:image

 

ランチはパスタランチ。

f:id:zappa38:20160927215614j:image

f:id:zappa38:20160927215623j:image

 

帰る頃には辺りは真っ暗。どんだけ時間があっても足りません。

かわいい靴下もたくさん仕入れましたよ。

お楽しみに♪