zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

山陽百貨店でイベントです!

嵐の中待ちに待った紙袋が届いたー!

f:id:zappa38:20160920202753j:image

イラストレーターのmerikoさんにお願いしていました(*^o^*)めちゃくちゃかわいいんです!!

ただかわいいだけじゃなく、

ザッパのいろいろがギュッ!!と凝縮されてます!

 

他にもいろいろデザインしてもらってます!

他も届いたら改めてがっつり自慢したいと思いますー(≧∇≦)

 

今日は台風のおかげで、予定していた仕事が全部キャンセル!ひょー!

こんなときは家にこもって手作りだー!

そうたくん、正座して材料で遊び中

f:id:zappa38:20160920202757j:image

 

 

ゆきみちゃんはコツコツ編み物!

f:id:zappa38:20160920202800j:image

 

 

私は散らかし放題でコサージュ作り!

f:id:zappa38:20160920202804j:image

 


ひたすら作りました。

 

冬のコサージュがいっぱいできた!

 

 

 

 

さて!明日からまたザッパの1週間がスタートです!

また新商品いろいろご紹介していきますのでお楽しみに☆

 

 

 

それから、まだちゃんとお知らせしていませんでしたが、11月9日〜15日の間、姫路駅前の山陽百貨店でザッパの展示販売をさせてもらいます!

そしてそして、毎日ゲスト作家さん、ショップさんをお呼びしてます!

ぼちぼち今から紹介していきたいと思います〜!

 

 

まずは身近なところから!

TBHのカフェが1週間限定で山陽百貨店にて楽しんでいただけます!

さらに!うちうちに話が進んでいるパン小屋「harappa」のプレ営業も計画しています(*^o^*)

f:id:zappa38:20160920214951j:image

うふふ(*^o^*)

メニューは例えばこんなの。

f:id:zappa38:20160920215043j:imagef:id:zappa38:20160920215048j:imagef:id:zappa38:20160920215053j:imagef:id:zappa38:20160920215058j:image

TBHとharappaのドリンク、フードはイベント開催期間中毎日楽しんでいただけるように計画しています!

イートインはもちろん、テイクアウトもしていただけます☆

 

スイーツだけでなく、あの!素敵カフェのおしゃれ弁当も届けてもらう予定ですよ〜( ^ω^ )

また今度ご紹介します!

 

催事会場は30坪もある広〜いスペース!

奥にカフェ席を用意して、その横には日替わりで手作り作家さんの作品が並んだり、ワークショップを楽しんいただけるスペースにします!

 

催事スペース手前にはザッパの洋服や雑貨がたくさん並ぶ予定!

 

1週間の催事ですが、毎日来てもらっても楽しめる内容にしています( ´ ▽ ` )ノ

 

みなさん!今から予定を空けておいてくださいませませー!

 

 

 

では!また明日!