zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

秋物たくさん入荷しています~!

おはようございます!

昨日の晩は早くから奏大くんぐずぐずでブログ書く前に一緒に寝たんですが、

夜中起きてパソコン開けて、ミルクチンして、カップ片手によし書こう!と思ったら「ギャー」と目を覚まし、

の繰り返しで、

今やっと離れられたところでございます。

 

 昨日のザッパです~!

DONさんのリボン付きパンツ、さっそく人気です!

f:id:zappa38:20160909221632j:plain

 

 

たくさんの生地見本の中から選んで作ってもらえます(^^)/

f:id:zappa38:20160909221633j:plain

f:id:zappa38:20160909221634j:plain

 

 

朝まだ涼しいうちに庭に出て外構計画練り練り中!

井戸にはこれぐらいの高さの蛇口つけて・・・

f:id:zappa38:20160909221635j:plain

楽しみだねぇ!

 

 

 

セダムが居心地よさそう

f:id:zappa38:20160909221636j:plain

 

THE BREW HOUSEの看板にはこんな張り紙が

f:id:zappa38:20160909221637j:plain

かわいい~(*^_^*)限定カレー、気になる~!!

 

 

さ~今日も始まりました!ザッパ!

いつもこの時間は眠たくてぐずぐずの奏大くん。でもおんぶしてあげるといつの間にかこの通り

f:id:zappa38:20160909221640j:plain

 

ついでにファッションチェック☆

f:id:zappa38:20160909221639j:plain

やれやれ重たかった~!では寝かせてきます!

 

knit accoさんから作品届きましたー!

f:id:zappa38:20160909221638j:plain

10色あるって(^^)/

どの色もかわいいー!

 

 

 

新商品もドーンと届きました!

大忙し!

f:id:zappa38:20160909221641j:plain

あ!このカーデは、去年大人気だったやつの、ちょっとデザイン違いのニュータイプ!

どの色もいいんですよね~!

 

もうはや裏起毛のあったかそうなのも届いてます!どれどれ!試着してみましょう!

f:id:zappa38:20160909221643j:plain

首が高くてかわいいー!

f:id:zappa38:20160909221642j:plain

 

背中もかわいいー!

f:id:zappa38:20160909221644j:plain

こんだけ凝ってるのにとってもプチプラ、ありえへーん!

 

 

 

こちらの模様編みニットもなんてかわいいんでしょ!Aラインなのがめずらしい。ザッパワンピにも似合いますね~

f:id:zappa38:20160909221645j:plain

 

 

赤いsharaのワンピを着てきてくださったお客さんにも試着してもらいました☆ゆったりカーデ!似合う~!!

f:id:zappa38:20160909221646j:plain

 

 

色違いも!ゆるっとしていいかんじ!

f:id:zappa38:20160909221706j:plain

 

 

 

こういうニットがあると、ブローチなんかもよりかわいく見えます!

ほらほらさっきのknit accoさんのブローチもばっちり!

f:id:zappa38:20160909221707j:plain

 

 

 

この秋はこれだ!このカットソー!首のレースがきれい!

f:id:zappa38:20160909221647j:plain

f:id:zappa38:20160909221648j:plain

 

 

ほらほら、さっきのニットのインナーに着ても!

f:id:zappa38:20160909221649j:plain

首のレースがちらり!

f:id:zappa38:20160909221651j:plain

 

 

ほら!首の後ろもレースが見えてかわいい!f:id:zappa38:20160909221653j:plain

mimiさんのシュシュもかわいいでしょ~(^^)/

 

やっぱこのニットかわいいわ!

白と、赤もありましたよ☆

f:id:zappa38:20160909221650j:plain

まだ季節が早いけど、すぐ人気でそう!

f:id:zappa38:20160909221652j:plain

 

 

やっぱりブローチがはえます!

f:id:zappa38:20160909221654j:plain

 

 

さきほどの今年一押しカットソーは、4色あります

f:id:zappa38:20160909221656j:plain

杢グレー、杢ベージュは白のレースが。

 

 

紺には紺のレース、黒には黒のレースがついています

f:id:zappa38:20160909221657j:plain

 

大人気カーデのニューバージョン、着るとこんな感じです☆f:id:zappa38:20160909221655j:plain

 

 

 

もうはや中綿入りベストなんかも!

f:id:zappa38:20160909221658j:plain

これはリバーシブル!

f:id:zappa38:20160909221659j:plain

 

お次は、肌触りしっとりのなめらかカーデ!これまたブローチが映えそう~(^^)

f:id:zappa38:20160909221702j:plain

f:id:zappa38:20160909221704j:plain

f:id:zappa38:20160909221705j:plain

縦ラインがきいてちょっとかっこいいシルエット☆

 

 

お次はパンツをコーディロイのワイドパンツに変えて!

f:id:zappa38:20160909221708j:plain

f:id:zappa38:20160909221709j:plain

 

 

こんなスタイルにはニット帽が似合いますね~!

f:id:zappa38:20160909221711j:plain

このトップスは重ね着風に見える、ぜんぶひっついたアイテムです。一枚でかわいいでしょう☆

f:id:zappa38:20160909221710j:plain

f:id:zappa38:20160909221713j:plain

f:id:zappa38:20160909221712j:plain

これも裏起毛であったかそう

f:id:zappa38:20160909221715j:plain

 

他の二色もかわいかったですよ~!

f:id:zappa38:20160909221714j:plain

 

 

 

 

 

 

お次は白パンツのまま、タートルのニットにチェンジf:id:zappa38:20160909221717j:plain

 

 

靴を白にして洗練度アップ!

f:id:zappa38:20160909221716j:plain

 

夏も活躍する白ですが、冬も冬素材のニットやコーデュロイと合わせて白の靴っておしゃれです☆

f:id:zappa38:20160909221718j:plain

 

 

 

お次はボトルネックのタートル

f:id:zappa38:20160909221719j:plain

少しウエストを入れるとバランスよく。

 

 

 

この上にニットのベストを。

f:id:zappa38:20160909221720j:plain

f:id:zappa38:20160909221721j:plain

このベスト、バックスタイルがなんといってもかわいいでしょう!

f:id:zappa38:20160909221722j:plain

この色は今日完売しました!

あと、グレーと紺があります☆

でも今年これ大人気で再入荷は難しいそうです!

 

 

 

muiのベストを着て見ましょ。

f:id:zappa38:20160909221723j:plain

片方の裾だけ、スエード調の生地に切り替えてあります。

f:id:zappa38:20160909221724j:plain

重みがあってストンと落ちるきれいなシルエット。さすがmuiですよ~!

 

もうひとつのデザインもかなりおしゃれ。

背中がシフォン生地と二枚重ねになっています

f:id:zappa38:20160909221725j:plain

大きな襟もついてます。バルーンワンピのグレーともカッコよく決まります!

f:id:zappa38:20160909221726j:plain

f:id:zappa38:20160909221727j:plain

 

 

こちらも海外もの。きれいなレースですね~!f:id:zappa38:20160909221700j:plain

f:id:zappa38:20160909221701j:plain

 

 

 

ゆきみちゃんの武勇伝を聞いて、「ハチ激取れ」という木にぶら下げてるとハチが寄ってきてお陀仏になっちゃうというすぐれものをお客さんが持ってきてくださいました!

f:id:zappa38:20160909221728j:plain

よかったね~!これでもう刺されんとってくれよ!「マムシ激取れ」もないやろか?(笑)

 

 

ビジネスマンのお客さんです!もうすぐ誕生日の奥様へ誕生日プレゼント選び!私がうれしくて写真撮っちゃいました(笑)

f:id:zappa38:20160909221729j:plain

赤ちゃんがもうすぐ生まれるそうなので、ムササビポンチョをおすすめしました(^^)/

お腹大きいときはふわっと隠せるし、授乳期にはどこでもかくしておっぱいやりやすいし、肌触りもカットソー生地なので、赤ちゃん抱くとき安心!

これから寒くなってもインナーにタートルとか重ね着できます☆

 

おかげ様で、新しく届いたムササビポンチョも今完売中!

Peach Angelさん、また作ってね~(^^)/新作ワンピもお問合せいっぱいいただいてます!次はどんなデザインでできるかなぁ(*^_^*)

 

 

夕方4時。お店がひと段落ついたので、奏大とおうちで一休み。わんこもお昼寝中です。

f:id:zappa38:20160909221730j:plain

いや!こうしている場合ではない!限定のkongariカレーを食べに行かなくては!!

 

実は昨日の晩と、今日のお昼も、よしこばーちゃんのカレーだったのでどうしよかな~と悩んでいましたが、いややっぱり食べとかなあかんやろ!ということで、二度目の昼ご飯!?TBHに食べに行きました!

f:id:zappa38:20160909221731j:plain

わーい!ココナッツカレー!優しいお味で、よしこばーちゃんのカレーとはまた全然違うから、カレー続きでもとってもおいしくいただけました!

今日土曜日もやってるそうなので、ぜひ(^^)/

 

 

夕方はお庭の打ち合わせ&、パン小屋の打ち合わせ!

f:id:zappa38:20160909221732j:plain

いつ発表しようかな~( *´艸`)パン小屋の素敵な名前( *´艸`)むふふふふふ・・・

 

 

では!今日もがんばりましょう~!まだ奏大寝てる・・・