zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

秋冬糸のコサージュ作り

休日だー!読書からスタート!

うちにあるオヤのアクセサリー本!

ザッパにはオヤのモチーフがいっぱいあるので、どれも作れますよ〜!

f:id:zappa38:20160906195622j:imagef:id:zappa38:20160906195621j:imagef:id:zappa38:20160906195623j:image

 なんてかわいいんでしょ〜!

手作りしたくなる!

 

 

 

 午前中はイベントの打ち合わせに姫路へ!

 

そのあとはランチ(●^o^●)

f:id:zappa38:20160906195626j:image

私たちは二人ともぜったいケーキもセットにする!!

 

帰りにお惣菜屋さんに寄って、ほんとはもっと遊びまわりたかったけど、

おとなしく帰宅!

 

 

よーし作るぞ!

奏大を膝にのせてハンドメイド!

f:id:zappa38:20160906195642j:image

 

 

夕方、日が暮れてきたらゆきみちゃんは庭仕事へ!

奏大をよしこばーちゃんに任せて、私は本腰入れてコサージュ作り!f:id:zappa38:20160906195650j:image

 

 

いっぱいできました!やったー!

 f:id:zappa38:20160906203143j:image

 

晩御飯はお惣菜屋さんで買ったおかずと、常備菜で手抜きヘルシー飯!

f:id:zappa38:20160906195657j:image

 

 

明日は唐揚げを我が家で作ります!楽しみー!唐揚げもう食べれん!ってぐらい食べるぜッ!!

 

 

明日からザッパの一週間が始まります~!

今日作った秋冬糸のコサージュを洋服と一緒にコーディネートして載せたいと思います!

 

では!