zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

みっちゃんの出張カットの日決まりました~!

なにやらごそごそ、また悪いことをしているな(^^ゞf:id:zappa38:20160831185544j:plain

窓を開けてたらいい風が入ってきます。きもちいい朝

お気に入りの花柄でつくったカーテンがゆらゆら

 

そして、テレビ下も同じおそろいの生地で目隠しカーテンを作りました

 

f:id:zappa38:20160831185545j:plain

壁紙もカーテン生地もおそろ!うしし!

 

午前中は歯医者さんにでかけていたよしこばーちゃん。よしこばーちゃんがいないと困る!奏大をずーっと見ておかないといけないから。

f:id:zappa38:20160831185546j:plain

よしこばーちゃんは根気よく遊んでくれるし、寝かせてくれます。

 

 

寝室に棚をつけました

f:id:zappa38:20160831185547j:plain

ちょうどベッドに寝転んだら見えるところに、

印刷してあげた写真のギャラリーが(●^o^●)よしこばーちゃん作!

f:id:zappa38:20160831185548j:plain

 

 

さて、お仕事へ。今日の私の足元はじゃじゃーん

f:id:zappa38:20160831185542j:plain

シースルーの靴下。編み上げのシューズ。このスカートに似合うでしょ(^^)/

編み上げシューズは今のところサイズが豊富です!お早めに!

 

f:id:zappa38:20160831185602j:plain

 

 

赤のゆるっとTシャツをウエスト入れて着ています☆

f:id:zappa38:20160831185601j:plain

赤のゆるっとカットソー、ラスト一枚になりました!

 

この前ちらっとご紹介したこのワンピ。

f:id:zappa38:20160828191719j:plain

f:id:zappa38:20160828191720j:plain

 

 

ベージュと紺と、カーキ。

f:id:zappa38:20160831185549j:plain

 

ベージュと白を並べるとこんな感じ☆

f:id:zappa38:20160831185550j:plain

これを使ってリメイク大会したいなー!

 

 

こんな襟つけてもはえますねー!

f:id:zappa38:20160831185551j:plain

 

かわいい生地もこんなにあるので、

f:id:zappa38:20160831185558j:plain

パッチしてアレンジしたりしたらかわいい一点ものができます!

また日を設定して、リメイク大会したいと思ってます(^^)/

参加ご希望の方はぜひリクエストお待ちしております!

 

 

 

ストライプ柄のカットソーワンピ

f:id:zappa38:20160831185553j:plain

ウエスト部分にタックがとってあって、すっきり見えます☆

f:id:zappa38:20160831185554j:plain

f:id:zappa38:20160831185552j:plain

三色です!

 

美容師みっちゃんがきてくださいました☆この前のブログで特集した、かぼちゃパンツをはいて!

f:id:zappa38:20160831185603j:plain

f:id:zappa38:20160831185604j:plain

かわいい~!めっちゃ似合ってます☆

 

次の出張カットの日が決まりましたよー(^^)/

 

f:id:zappa38:20160831185559j:plain

18日の日曜日です!

今回はなんと!つけまつげ体験もありますー!

ますますみなさん美しくなりましょー(^^)/

 

 

さて、ではいろいろ着てみましょう~!

 

Chez moiのチュニック。袖がたっぷりしていてこれからの季節に重宝します!

f:id:zappa38:20160831185605j:plain

 

 

きれいなピンタクトレースのラインでしょ(^^)

f:id:zappa38:20160831185606j:plain

 

 

VANILLAのカーデと合わせました。

f:id:zappa38:20160831185607j:plain

 

縄編みがきれいなざっくりカーデ。麻素材なので今から今から着られます。

f:id:zappa38:20160831185608j:plain

 

 

チュニックはそのままで、水色のカーデ、パンツは紺のチェックにチェンジ。f:id:zappa38:20160831185610j:plain

 

ゆるっとかわいいシルエット!靴はサイドゴアブーツ

f:id:zappa38:20160831185609j:plain

はきやすいー!しゅっとしてかっこいいー!

 

 

 

 

f:id:zappa38:20160831185611j:plain

 

 

ズボンはそのまま、リネンのふわっとしたトップスにチェンジf:id:zappa38:20160831185612j:plain

 

靴も色をチェンジ!ハットをプラス!f:id:zappa38:20160831185613j:plain

 

 

後ろはこんなかんじ。おしりがたっぷりゆるゆるでかわいい(●^o^●)

f:id:zappa38:20160831185614j:plain

f:id:zappa38:20160831185615j:plain

 

 

昨日ちらっとご紹介したカーデとワンピがドッキングしたワンピース。凝った作りなのにとってもプチプラ!この秋人気でそう~!

 

f:id:zappa38:20160831185617j:plain

f:id:zappa38:20160831185616j:plain

f:id:zappa38:20160831185618j:plain

 

 

チェックのタンクトップ

f:id:zappa38:20160831185619j:plain

 

下に合わせたのはプチプライスのガウチョ

f:id:zappa38:20160831185620j:plain

シンプルで使いやすそう。カラーも落ち着いた深い色三色展開

 

 

カーキのカーデを羽織りました

f:id:zappa38:20160831185621j:plain

チェックのタンクは秋のインナーにも楽しめます!

 

 

コットンの深いブルーのカーデと、たっぷりボリュームのスカーチョ

f:id:zappa38:20160831185622j:plain

f:id:zappa38:20160831185623j:plain

ロングスカートに見えますがパンツです!

f:id:zappa38:20160831185625j:plain

 

秋に近づき、ベストがいろいろ登場しています!こんなコーデも、今から着られてかわいいでしょう(^^)/

f:id:zappa38:20160831185624j:plain

 

 

ガウチョはそのまま、トップスを赤に!オヤのラリエットを短めに巻いて、

バッグはみゆきちゃんの!

f:id:zappa38:20160831185626j:plain

レザーのサボも登場しています☆メイドインジャパンの、recipeの靴。

 

 

f:id:zappa38:20160831185627j:plain

 

f:id:zappa38:20160831185628j:plain

 

 

 

ゆきみちゃんのファッションチェック!

f:id:zappa38:20160831202941j:plain

刺繍トップスを、デニムでカジュアルに!

 

 

では!今日もザッパ終了!

ゆきみちゃんは着替えて庭へ。

 

私は奏大と遊んでいたけど、機嫌が悪くなってきたので外に出てみましょう。たまにはお散歩!

f:id:zappa38:20160831185631j:plain

やっぱりシースルーの靴下はかわいい(●^o^●)

 

 

いたいた!ゆきみちゃん。

ワシワシ頑張ってます

f:id:zappa38:20160831185630j:plain

奥のほうではザッパパが剪定した葉っぱを山のように運んでいます

f:id:zappa38:20160831185632j:plain

 

 

私のガジュマルちゃんもついでに植え替えてー!

f:id:zappa38:20160831185633j:plain

二年前お祝いでいただいたガジュマルちゃん。鉢が小さくなって、葉っぱがヒヨヒヨになってしまってたので、大きい鉢にお引越し!これでイキイキしてくれるかなぁ!

 

 

 

あ、ロコちんがまたやってきた

f:id:zappa38:20160831185634j:plain

 

 

奏大くんの足にすり~

f:id:zappa38:20160831185636j:plain

 

 

チューもしてた

f:id:zappa38:20160831185635j:plain

奏大は菌に強くなるぞー!(笑)

 

 

ではまた明日(^^)/