zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

夢のホームパーティー実現!

実は昨日の夜、お店が終わってからモデルハウスを見学に行きました!

渋滞していて遅くなってしまいましたが!f:id:zappa38:20160822215528j:plain

とっても素敵なおうちでした!

 

帰りに餃子が無性に食べたくなって王将(^^)/

f:id:zappa38:20160822215623j:plain

 

 

ちょっと夜更かしさせてしまって、リズムが崩れたかな?ごめんね奏大くん!

おはよう!

 

f:id:zappa38:20160822215624j:plain

 

 

今日は我が家にお客さんが来てくれる日です!

 

 

お店の準備だけしておいて、

f:id:zappa38:20160822215626j:plain

あとはけいちゃん任せた!

f:id:zappa38:20160822215629j:plain

ボタンを見やすくしてくれています☆

ザッパにはいろんなボタンがいっぱいありますよ~!

 

 

家でお昼ご飯の準備中!

としちゃんにいただいた酢トマトと、ゆでたオクラで、三杯酢をかけてあっさりと!

f:id:zappa38:20160822215625j:plain

オクラをゆでたゆで汁でマカロニゆでて、

そのゆで汁でトマトスープも!

 

 

そうしていると、tomatoさんが来られました~!

お料理すきのtomatoさん☆

今日はメインの、鶏肉の香草焼きをしてくださるそうです!

 

 

 

 

奏大くんは料理している足元までズリズリやってきて遊んでいます

 

f:id:zappa38:20160822215627j:plain

 

前日からお肉を、ローズマリーと塩コショウとオリーブ油、ニンニクにつけておいたものを持ってきてくださいました

f:id:zappa38:20160822215628j:plain

 

 

 

トマトとバジルでおしゃれなサラダ!

f:id:zappa38:20160822215631j:plain

 

 

Nさん来てくださいました!

f:id:zappa38:20160822215630j:plain

やった~奏大くん!遊んでもらってキャッキャと笑い声が聞こえます(^^)

 

 

みんなで仕上げ!

f:id:zappa38:20160822215703j:plain

 

 

オーブンで30分!鶏肉も焼けて、紫黒米ごはんも炊けて、さーみんなでいただきましょう!

f:id:zappa38:20160822215632j:plain

おいしかった~!

みんなで食べるとよりおいしい!

 

カメラ女子のちおりさんも、美容師みっちゃんも来てくださって、お仕事中のけいちゃんも一緒に食べた後は、

わいわいスイーツもいただいて!

マイホームをゲットしたらホームパーティー!の夢かないました(●^o^●)

みなさん、思い立ったらぶらっと寄ってもらえたらうれしいです~☆お気軽にどうぞ!

 

 

おやつタイムが終わってからやっと仕事しました(笑)

 

今から着られる、秋の新作登場しています☆プチプライスです☆

f:id:zappa38:20160822215633j:plain

これは三色、MとLがそれぞれあります!

 

 

 

こちらも三色、MとLがあります!

f:id:zappa38:20160822215635j:plain

 

 

Chez moiの襟付きタンクトップを上に着ました!

f:id:zappa38:20160822215634j:plain

 

 

ザッパワンピをインナーに着て、前を開けて羽織りに!これからの季節便利そうです!

f:id:zappa38:20160822215636j:plain

 

 

こちらはChez moiのレースワンピを前を開けて、中にザッパワンピです!紺色のペチもばっちりの丈!

f:id:zappa38:20160822215637j:plain

 

 

 

同じChez moiの襟付きタンクトップを、今度はインナーに!

f:id:zappa38:20160822215638j:plain

後ろから見える襟も、裾もいい感じ!

f:id:zappa38:20160822215639j:plain

f:id:zappa38:20160822215640j:plain

 

 

Chez moiの襟付きタンクトップ、この前は私こんな風に着てました!

f:id:zappa38:20160822215641j:plain

前がトップス丈で、後ろが長くなってるので、ガウチョにも合います!

 

 

Pit 展、今日も何点かお嫁に行きました!まだまだかわいいのがありますよ☆

リバティのスカート!

f:id:zappa38:20160822215642j:plain

丈の短いカーディガンと合わせました。

このカーデ、淡いピンクで優しげ(●^o^●)

バラのオヤラリエットをポイントに!

中のお花タンクトップは再々再々再々・・・入荷していますので、色がそろってます!これがないとうちは困ってしまうので、なくならないようにストックつんでいます!ご安心を!

f:id:zappa38:20160822215644j:plain

f:id:zappa38:20160822215643j:plain

 

 

お客さんの旦那様作のおうちプレート。押しピンをひっつけてここに飾りました!ミニカーでさらにかわいさアップ!

f:id:zappa38:20160822215645j:plain

 

ここのコーナーもお気に入り(*^_^*)URUさんが作ってくれたビーズでできたマイホーム!

f:id:zappa38:20160822215646j:plain

 

 

POLAROMOの便利なカットソーが登場!

f:id:zappa38:20160822215651j:plain

f:id:zappa38:20160822215652j:plain

色展開はまた水曜日にご紹介しますね☆

 

 

さっそくコーディネートに役立ってます!

f:id:zappa38:20160822215647j:plain

 

昨日作ったネックレスを合わせてみました

f:id:zappa38:20160822215648j:plain

 

f:id:zappa38:20160822215649j:plain

 

 

こっちは、また明後日ディスプレイすることにします!

f:id:zappa38:20160822215650j:plain

 

こちらの服もおすすめ!袖の形がおもしろーい!

f:id:zappa38:20160822215653j:plain

 

 

胸元は刺繍です

f:id:zappa38:20160822215654j:plainf:id:zappa38:20160822215655j:plain

 

 

本日のファッションチェック!

昨日メインで着ていたツリー柄のワンピを、今日はザッパワンピのインナーに合わせてるゆきみちゃん!着回しできるでしょう~(*´▽`*)

f:id:zappa38:20160822215656j:plain

f:id:zappa38:20160822215657j:plain

裾から見える感じもいいですね!丈感ばっちりです☆

 

 

私は今日はモダールでシンプルに!

f:id:zappa38:20160822215658j:plain

シンプルですが、モダールはとっても着心地よくて、きれいなシルエットが出ます

 

 

f:id:zappa38:20160822215659j:plain

 

オヤのジャラジャラネックレス

黒は人気色です!

f:id:zappa38:20160822215701j:plain

f:id:zappa38:20160822215700j:plain

 

 

編み上げシューズは、今ならサイズがだいたいそろってるので、ゲットするチャンスです!今の分がなくなると、追加が厳しくなるので、ぜひこの機会に!

 

 

f:id:zappa38:20160822215702j:plain

 

 

今日もザッパ無事終了!

ゆきみちゃんとザッパパは、相変わらず草取りに。

 

 

さ!晩御飯にしましょう~!

f:id:zappa38:20160822215704j:plain

フフフ!tomatoさんの香草焼きの副産物!

お肉と一緒につけていたニンニクを捨てないでー!とお願いして、

アルミホイルに包んで肉の横で焼いてもらった!

これが大正解!カレーに入れていただきました!

めちゃくちゃやわらかくて、ニンニクの風味たっぷり!

ニンニク好きにはたまらんです!

 

 

晩御飯も終わって、もう暗くなってから庭へ!

お庭の計画を実際の場所で相談しよう!

f:id:zappa38:20160822215705j:plain

このへんに井戸水出る蛇口やろ~

ほんでから、このへんにパン屋さん!

 

そうそう!パンや焼き菓子が並ぶ小さな小さなお店ができる予定です~(^◇^)

楽しみでなりません!!

 

 

さて!明日は定休日です!あっちやこっちへ楽しんできまーす!

 

 

そしてそして、水曜日から三日間、

ネイリストのMakanaさんが来てくださいます!

以下をご覧ください↓

 


今月8月の24、25、26の3日間
太市インターすぐの雑貨やさんZAPPAさんにて
ネイルさせてもらいに行かせて頂きます😆
24(水)9時半~4時
25(木)9時半~3時
26(金)9時半~4時
💛Makanaに興味あるけどどんなとこだろ,,,
初めていくのは不安だなぁって方も
💛Makanaはしってるけど
素敵な可愛い雑貨やアクセサリーお洋服を見たり囲まれてネイルしたいなぁって方も
🌼ご予約お待ちしてます😆💓🌼
ZAPPA さんの真隣にはTHEBREWHouseというカフェもあってlunchやおいしーcoffeeも飲めますょ😆
 
予約は
Facebook:https://m.facebook.com/Makana-Private-Nail-salon-141188686…/
LINE:77makana
お電話:08024749275
で受け付けております😆

 

 

 

↑ということです!

みなさん手元美人になりましょう~!

ザッパにご予約のお電話、LINEいただいても大丈夫です!

f:id:zappa38:20160820212026j:plain

お待ちしています!