zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ミシン教室のお知らせ!

勇太からの差し入れ〜( ´ ▽ ` )ノ

f:id:zappa38:20160821190519j:image

ドヤ!うまいやろ!?

うまいうまい!

美味しいパンを、はちみつとチーズのソースつけて食べる!新メニューになるのかしら?

勇太くん、いろいろ考えるね〜(^o^)/

 

 

 

では私は、

奏大くんがおもちゃに夢中になってる間に…

 

f:id:zappa38:20160821190630j:image

 

 

手作り!

f:id:zappa38:20160821190712j:image

 ネックレス完成!

 

 

またまた、コップで遊んでくれてる間に、

f:id:zappa38:20160821190741j:image

 

 

 

もういっちょ!完成!

f:id:zappa38:20160821190802j:image

 

 

もういっちょ!

f:id:zappa38:20160821190804j:image 

 

 

手作りは楽しい〜!

 

そうそう!

もうすぐpeach angelさんのミシン教室です!

f:id:zappa38:20160821191028j:image

そういえば、今日の奏大くんの服もpeach angel製!

めっちゃかわいいのと着心地優しいのと、peach angelさんの服はよく考えられてるんですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

27日は、私のお家の二階で、ミシンをカタカタ、一緒に手作りしましょう〜(^o^)/

10時にまずTBHに集合!お茶を飲みながら簡単に説明聞いた後、二階に移動します☆

参加者募集中 です〜( ^ω^ )

ご予約はお電話にてどうぞ!