zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

秋のエプロンワンピ

秋らしい色合いのエプロンワンピがたくさん入荷しました。

フロント部分のタックやポケットなどかわいいですよ。

f:id:zappa38:20160818200301j:image

 

背中からサイドにかけてチェックの切り替えがポイント。 

f:id:zappa38:20160818200316j:image

 

ポップな色合いとポケットが特徴的。

f:id:zappa38:20160818200324j:image

 

ゆったりガウチョも2色登場。

f:id:zappa38:20160818200339j:image

 

zappaワンピに裾レースのトップス。いい色。

f:id:zappa38:20160818200351j:image

 

袖がたっぷりある白いブラウスにオヤラリエット。

赤いお花にピンクの縁取りが和チックでかわいいでしょ。

インナーにはzappaワンピ。

f:id:zappa38:20160818200409j:image

 

今日のけいちゃんボーイッシュでかわいい!

襟と裾がチェックのペチはzappaオープンの時にたくさんのお客様に

プレゼントしたペチです。

デニムのショートパンツ合わせやすくていいですよ。

f:id:zappa38:20160818200426j:image

 

 

今年もアサリナがデッキの屋根まで登ってます。

f:id:zappa38:20160818200437j:image

 

 時計草で緑のカーテン。

f:id:zappa38:20160818200447j:image

 

春に落ちたこぼれ種でポリジが咲いてる。

f:id:zappa38:20160818200501j:image

 

広い裏庭の草取り大変なんです。

明日の朝も早起きできたらがんばろう。

f:id:zappa38:20160818200511j:image