zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

自分の爪にうっとり(*´▽`*)

今日はネイリストのmakanaさんに来ていただきました!2weekギャラリーのちょうど間だったので、

ギャラリースペースが今日だけネイルサロンに☆

f:id:zappa38:20160815182946j:image

 

ネイルイしてもらいながら、いつもとは違うお客さんが来られてお買い物されてる様子を見てたら不思議な気分!

 

f:id:zappa38:20160815182959j:image

 

 

 

長い時間をかけて、めっちゃ凝ったデザインをしてもらいました〜(≧∇≦)

じゃじゃーん!

f:id:zappa38:20160815183005j:image

 

 

うーん!うっとり( ^ω^ )

f:id:zappa38:20160815183300j:image

 

 

 

勇太のカフェに自慢しに行こ〜(笑)

f:id:zappa38:20160815183329j:image

ワークショップがいろいろあるみたい(^o^)/

楽しみですね〜( ´ ▽ ` )ノ

 

雑貨も増えてます!

f:id:zappa38:20160815183331j:image

 

 

 

長野の親戚から、桃が届きました!

奏大くん初桃!

f:id:zappa38:20160815183350j:image

 

なーんでも食べる!

食に対して貪欲だ!

 

 

いとこのお姉ちゃん家族が来てくれました(≧∇≦)

バナナパンケーキを焼きました!

ここでもよく食べる奏大くん!口を拭いてもらってます。f:id:zappa38:20160815183356j:image

 

 

そうこうしてたらもうザッパの一日が終わり!

お外に出てファッションチェック!

 

 

の前に、このトルソーコーディネート素敵でしょ☆

f:id:zappa38:20160815192451j:image

ザッパワンピ週間ですから!ザッパワンピのコーデです☆

 

 

今日のゆきみちゃんもザッパワンピ。f:id:zappa38:20160815183411j:image

 

ストラップシューズ、今ならいろんな色とサイズでそろってます☆

 

オヤはさわやかない色で☆f:id:zappa38:20160815183516j:image

 

 

 

私はボーダーとレースの切り替えワンピf:id:zappa38:20160815183530j:image

 

 

お店の後は、みんなでお墓参り。

じーと奏大、いいコンビ( *´艸`)f:id:zappa38:20160815183539j:image

 

 

墓に歩いて言ってたら、道路の向こうに畑してるおばちゃん。

おーい!と手を振ったら、

「きゅうりいるかー?」と聞いてくれたので、

「いるいるー!」と道路を渡ってのこのこもらいに行きました

f:id:zappa38:20160815192233j:image

 

 

はっはー!大収穫!

f:id:zappa38:20160815192244j:image

袋ないわ~!と言ったら、「あんた前掛けでこないして持ったらええんや!」と知恵をもらいました(笑)前掛けちゃうけど・・・(笑)f:id:zappa38:20160815192248j:image

収穫したての新鮮きゅうりはとげだらけ!

 

 

 

ザッパとTBHを裏から見ることってあんまりないから、新鮮。f:id:zappa38:20160815192327j:image

 

 

とげとげのきゅうりは奏大のポキットに載せましたf:id:zappa38:20160815192350j:image

 

 

 

腰が90度に曲がったおばあちゃん。よくザッパにコーヒー飲みに来てくれていたおばあちゃん。奏大も長寿のエキスもらっときー!f:id:zappa38:20160815192355j:image

 

 

 

墓さんに手を合わせて帰りもおうちを眺めながら。f:id:zappa38:20160815192403j:image

まだまだザッパ村増築予定!

建物が立ったらどんな景色になるかなぁ(^^)

 

 

あ~暑かった!クーラーのきいた部屋は天国じゃ(^◇^)

ソファに座ってその手をふとみると・・・

f:id:zappa38:20160815192423j:image

うふふん(^^♪

ふと自分の手を見ていい気分!

 

 

昨日のBESSの家を見て、

ネイティブっぽい柄にしてくださったそうです☆

 

また出張ネイルサロンお願いしようと思っています☆

ご興味のある方はお問合せくださいね☆

 

 

では!明日は定休日です!