zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

お盆もzappaは営業しています。

 お盆ですが今年からzappaは開けています。

帰省された娘さんや妹さんとなど遠くからも初めての方が

たくさんお越しくださったので開けていてよかったです。

 

 

とっても履きやすい靴がたくさんいろんな色で届きました。

f:id:zappa38:20160813161819j:image

 

 

大きなパイをいただきました。

大阪のパン屋さんで売ってるんだって。すごく美味しいんです。

f:id:zappa38:20160813161831j:image

 

 

全身ザッパーでお越しくださった方も多かったです。

黒のzappaワンピ綺麗ですね〜!

オヤのネックレスをzappaワンピに留め付けて縁飾りのように使ってくださっています。

面白い使い方。背中レースのカーディガンやペチパンツも素敵。

バッグは違っていたのですがzappaでリネンバッグを買われたので

白のレギパンゲットしていただきました。

f:id:zappa38:20160813162152j:image

 

 

 

 お花レースのタンクトップをインナーに。

オヤが映えますね。

f:id:zappa38:20160813161856j:image

 

 

クシュクシュグリーンのzappaワンピにpolaromoのトップス。

オヤラリエット。レギパンや靴も素敵に着こなしてくださって

ありがとうございます。

f:id:zappa38:20160813162804j:image

 

 

 ナチュラルブラックのzappaワンピに白いブラウス。お花レースのタンクトップ。

f:id:zappa38:20160813161932j:image

 

バッグはザッパの福袋。裏側にはフクロウの可愛い絵が。

ふゆちゃん手編みの猫ちゃんやアオムシ君、オヤネックレス、ひまわりコサージュ

みんな楽しそうに覗いてますね。

f:id:zappa38:20160813161942j:image

 

襟元のレースも綺麗。ひまわりコサージュ2個付け。

f:id:zappa38:20160813161951j:image

 

背中レースの綺麗なカーディガンをブラウンのペチワンピに重ねて試着。

上品で綺麗ですね〜。

f:id:zappa38:20160813162002j:image

f:id:zappa38:20160813162016j:image

 

薄いグリーンのトップスとなめらかグリーンのzappaワンピを

組み合わせてお買い上げ。

裾のレースが綺麗です。

f:id:zappa38:20160813162025j:image

 

いろんな方にオヤのお花ストラップをプレゼント。

f:id:zappa38:20160813162124j:image

 

 

仕事が終わって釣りさんがショッピングを楽しんでいます。

どっちのスカートがいいかなあ。

f:id:zappa38:20160813210325j:image

 

オレンジのzappaワンピにsharaのトップスが可愛い!

裾から見えるペチのレースもいい感じ。

f:id:zappa38:20160813210333j:image

 

襟元も優しげで釣りさんの雰囲気に似合ってる。

f:id:zappa38:20160813210423j:image

 

素朴な風合いのトップスにひまわりコサージュがピッタリ!

f:id:zappa38:20160813210431j:image

 

 

私はなめらかレッドのzappaワンピ。

袖付きのレースワンピをインナーに、ペチパンツと。

ベージュのストラップシューズ。

f:id:zappa38:20160813210440j:image

 

 

ツリー柄のワンピ素敵でしょう。

薄くて着心地よさそう。

f:id:zappa38:20160813210448j:image

 

f:id:zappa38:20160813210453j:image

 

 

今日はあゆたちがいないので久しぶりにザッパパと二人で

買い物ついでに夕食を食べてきました。

ギザ盛り唐揚げ美味しかった〜!

多分あゆが悔しがるでしょうね(笑)

f:id:zappa38:20160813210501j:image

f:id:zappa38:20160813210512j:image