zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

お客さんとTBHでカフェタイム

この時期zappaはいつもよりゆっくりしているので

午後お客さんと一緒にTBHでゆったりカフェ。

いっぱいおしゃべりできて楽しかった♪

 

クシュクシュイエローのzappaワンピにpolaromoのカットソーがよく似合う。

オヤの髪留めをコサージュにしてくださっています。

f:id:zappa38:20160812200019j:image

 

ブラウニーとコーヒーのセット。盛り付け方が可愛い!

濃厚なブラウニーがコーヒーに合うわ〜

f:id:zappa38:20160812200028j:image

 

ひんやり冷たいバナナブレッドとカフェオレ。

カリッと焼いたバナナブレッドも好きだけど

冷たいのもいいね〜!

f:id:zappa38:20160812200037j:image

 

 

午後のゆったりまったりカフェタイム。

幸せな時間でした。

明日はあゆは滋賀に行くのでいませんがzappaはお盆休みはありません。

お墓参りのついでにでもよっていただけるとうれしいなあ。

zappaワンピ週間も続いてやっています。

ぜひご家族でお越しくださいね。